07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年02月09日(日)

今日はワンフェス!そしてなちゅまつり上映会!!

年に2回のワンダーなフェスティボゥ!
2014年もワンフェス開幕だ!!

昨日の雪でまだ交通乱れてるみたいだけど、果たしてたどり着けるのか…

今回は特に買い物ないし、撮影だけ終わらせてチャチャっとね。
(かっこよく言ってますがいつも瀕死です)

セガブースの575イベは参加するけども。
ゆかちんとへごちんのコント楽しみ!()どんちきどんちき!


WFから1度帰ったら、なちゅまつり上映会で新宿へ。
着替えて荷物一新してだから今日は忙しいなあ(*´ω`*)

014_20140209064903efc.jpg

ブレード4本に大閃光系オレンジ36本。
上映会も全力で行かなければゆりゆらーに非ず!
久しぶりに法被やタオルのフル装備でワクワクしてきたぞ。

今夜20:30から、ニコ生(500P)もあるのでよろしければどうぞ。

新作フィギュアでふおおおってなるか、上映会で何かあってうおおおおってなるか。
まあ何もなくてもそれでも最高な1日には違いないけどね!

自分の大好きな2つを最大限に楽しんできます!!

ではでは。
次の更新は何のレポになるかわかりませんがwwまたですー^^ノシ
07:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1267-6ad2c37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |