07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年02月11日(火)

声優アニメディア3月号と今週発売声優ゆめ日記!!

新作アニメ決定の喜びで色々忘れるところでしたが、昨日10日は声アニ発売日。

121_20140211164946349.jpg

今号にはゆめ日記スペシャルプロモDVDが付いてくる!!
名前のとおり完全なプロモですwこれ観て買わないとかどうかしてるぜ!()

ここだけの映像とかメッセージとか、そういったスペシャルなのは残念ながら。。
でも一足先に2/14発売のるみるみのゆめ日記の中をチラ見できるので待てない!という方には。
あと、この裏の1ページがゆめ日記~大久保瑠美~の紹介ページになってるので要チェックやでぇ。

そして今号のイるみネーションクローゼットは・・・ラクロス!!

077_2014021116494363e.jpg

この前サスペンスドラマ観てて、ああラクロスのユニっていいなあと思ってたら
きた!着た!女の子な衣装がほんと似合ってかわいいな。

もう部活系全部やろう!えっ?水泳部?Tシャツ着たマネージャーという設定でお願いします!!

抽選プレゼントのポラもかわいいです。ご確認お願いします。
今年は毎号応募してみようかななんて考えてるんだけど、景品ってほぼ当たったことない。


さてさて、声優ゆめ日記~大久保瑠美~は今週の金曜日(2/14)発売ですよ!

183_20140211164945f5e.jpg

もう届いた・・・!!学研は10日発送って書いてあったし、販売元で
イベ応募ハガキが商品についてるから早めなんだよね。二足くらい先に観ちゃいました!!

特典ブロマイドの白さがまぶしっ!白ニーソおおおおおお

ネタバレになっちゃうから具体的な感想は一般発売待ってからにする予定だけど、
本当に楽しい内容になってます。なぜこんなに笑える内容になっているのか(え)
お寺や茶道は勉強になるし水族館ではイルカ可愛いぃって観ながら一緒になってはしゃいでましたw

叶えたい夢を叶えられるってコンセプトだけど、どちらかというとこちら側の夢が叶ったというか、
デート風な演出のおかげでるみるみと一緒に楽しめるDVDになってます><!

衣装どれもかわいくてほんとに素晴らしい。着物はお姫様みたいだし水族館の時の服すごくいい!!
ポニテもあるよ!あとは、〇〇芸もきちんとこなしてる辺りさすがだなとw

詳しくはDVDでご確認ください!!

いやあ本当に楽しい内容で数ヶ月間待ち焦がれていたその期待以上の観終わったあとの満足感。
るみるみはもちろん撮影スタッフ&学研さんにありがとー!って言いたい。たかじんたったた(違)

学研さん以外で予約済みの人は楽しみに舞ってるよろし!

今夜はラジオ日本で優ちゃんの番組のゲストですね。久しぶりの2人楽しみだー。
ではではまたですー^^ノシ
17:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

帰宅したら我が家にも届いてました!
水族館パートの衣装めっちゃいいですね
連日るみ充ライフが続いてたまりませんね!
 |  2014.02.11(火) 20:45 | URL |  【編集】

●Re:

喜んでたり楽しんでたりなるみるみがたくさん観れて嬉しいですよね(*´ω`*
春アニメの出演情報とかプリリズもいいけどそろそろ来ないかなぁ
てん |  2014.02.13(木) 06:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1269-5506f2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |