03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年02月13日(木)

えんばんすぱいらるみ

昨日と今日で、予約していたものを回収するだけの簡単なオシゴト!

027_2014021322461513f.jpg

どうしてこうなった。 ・・・運命・・・かな?(イケメン風に)←きんもー
今月の出費やばい、、とか思ってたけど前金全額予約でした。余裕でした(かゆうま)

人狼は2枚予定だったけど成人式先行1枚のおかげで3枚になった。
豪華版1枚は友達にあげよう。

あとはゆるゆり炭水化物セットがようやく届きました。いいよね、麺類。

ゆめ日記はそれぞれの店舗×2で購入。ブロマイドも揃いましたよ!
078_20140213224617406.jpg

すでに中身を観てるとどの衣装がどのシーンなのかわかるという。
本編も素晴らしいけどブロマイドも素晴らしくてどちらもディモールトベネです。

直筆コメントはもちろん全部にあるので、それぞれの店舗で実際に確認してねっ!

ところでなぜスパイラル積みなのか。スパイラるみ。・・・お、おう。
こんだけあればお店っぽく出来るかなと思ったらなんとなくぐるぐるした。

お店といえば、新宿とらのあなではなんかゆめ日記の特設コーナー作られてましたw
完全に手作りだったのであれは確実に内部の犯行!よくやった!!
ということでとらで買うなら新宿で買うといいんじゃないかなw

最近仕事中にゆめ日記の内容思い出して映像浮かぶんだけど、仕事にならなくなる。。
毎日楽しそうだよねと言われるけど、楽しいです。

あー、明日?フラゲしたし特に用はないから15日でもいいよ?
常住宴陣も明後日届くみたいだし。雪だし黒なんて全部まっ白にね。

ではでは良い週末を。カカオ!^^ノシ
23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1271-97607199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |