09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年02月15日(土)

ムシブギョー常住宴陣発売中&蟲奉行様立体化!

024_20140215235317af4.jpg

今日は久しぶりに何もない日だったので昨日届いてた常住宴陣観れた!
特典ステッカーの蟲見ただけでフイタw

去年昼夜ともに参加したイベントだけど、そうだったこんなに面白かったんだと再確認。
夜の部がダイジェストなのが少し残念。夜も全力で笑った、というか夜の暴走やばかったからなあw
(はっ、それが全収録でない原因か・・・!)

ちなみに夜の部の福山さんがなんか大人しいのは前半の下ネタで全てを出し切ったからですww

男性陣の強烈な個性に乗っかっていく女性陣たち。ACEの時はここまではなってなかったような。
それだけムシブギョーの現場が楽しかったってことなんだろうねw

本当に映像化してくれてよかった!本当に面白いのでオススメです!!


そういえばムシブギョーのお付きの方こと蟲奉行様が立体化予定とのこと!
WF2014冬のピーエムオフィスエー(PLUM)ブースで展示されてました。

2142.jpg 2143.jpg

一番立体映えすると思ってた蟲奉行様がぁぁあ!

2149.jpg

1/7なんだけど、蟲奉行様自体小さいこと考えると1/6スケールくらいに見えたなあ。

2168_201402152353240c9.jpg

美御御脚!はだし!!
これは製品化が待ち遠しいですねえ。あ、あのキャ、キャストオフは・・・げぼらぁっ!

2176.jpg 2172.jpg

躍動感あるポーズで髪もボリュームあっていい感じの原型。楽しみですね^^

かおあぷ
2161.jpg

放送始まってからもうすぐで1年間くらいか。今年中に出るといいなあ。
後期EDの蟲奉行様もいいからあれどこか立体化しないかなあ。

それと火鉢の立体化はまだかああああ!!ふんどしをおおおおおおお()


雪溶けたかな・・・明日はお台場へ。何気に週3連続ゆかちんだ。何歌うんだろw
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1272-22fb2eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |