09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年02月18日(火)

未確定で申告系

お久し鰤ハマチおいくら。イトウ(鰯)でござい鱒。
なぜ海鮮系に偏っているのか突っ込むのすら・・・ってABのネタだっけ?ネタだけに。
マスは川魚だけどね。わんないかかわんなかかわかんない。

確定申告の季節ですね、お早めに。税は急げ・・・あっこれ大してうまくないやつだ。

日記。
日曜日はみるくらりあっとに参加してきました。どセンターかつだいぶ近くで観れた!

えみりさんの大天使っぷりにやられ、ゆかちんのまさかの深海少女に聴き入って、
ジョルノの好き・・・!に心臓持っていかれかけ、みもりさんの相変わらずのキレッキレっぷり。

体力と精神持っていかれてました。

そんなこんなで今週はちょっといろいろと不安定なのです。不確定です。ふふふ。
あ、そうそうゆめ日記イベのハガキ届いてたよー。

059_2014021822570208b.jpg

アニメガ(JBOOK)分で着てた。重複ないっぽいというかイベ自体が1つにまとまってるかな。
管理番号1桁だけど、入場それ順じゃないだろうし残念。当日入場どうなるのかなー。

そしてトークショーだから緊張とかしなくていいんだろうけど、
純粋にるみるみのために集まるイベと考えると緊張するなw

何気に次が2月最後の土日だと・・・?ひぃっ!楽しもう。

色々お買い物。

045_201402182257034b0.jpg

なもり先生の百合姫表紙画集発売になってます。
表紙画集というよりかは、表紙集に近い。そのままの再現度で開きづらいわww

あとはCDをいくつか。あれ?みかくにんぐッ!にはまって・・・いやいや、洗脳です。

未確認で進行形、一迅社と動画工房ということで気にして観てたら面白かった。
UMAも絡むことでかなりポイントあがったよw

真白たn・・・ロリ小姑最高じゃないですかあぁぁ。あとは咲子の演じる金髪キャラ好き。

キャラソン買うまであるかもしれないかもしれない。少なくともイベント行きたいですw
今回のCDの中ではとまどい→レシピとぜんたい的にセンセーションいいよー!

プリリズのデュオコレも発売です。べるなる・いとおと・あんわか全員好きすぎる。

本当はガリレイドンナ3巻も買ってこようとしたら売り切れでした。。。売り切れ?!まごじょ。
予約してないのが悪いとはいえ、店舗特典のせいで他で購入出来ずちょっと困ってます。
入荷するまで待つかー。

そんなとこです。→の予定表や背景戻したり体裁整えました。ご確認ください。

ではではまたですー^^ノシ
23:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1273-af1a198a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |