03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年02月25日(火)

鯖最終巻と長谷部、心の旅路(気持ち悪い)

アニメサーバント×サービス7巻(最終巻)フラゲしてきましたー。

013_20140225234026c66.jpg

ソフで全巻購入したのでマジフラのタペストリーとドラマCDゲット!
最終巻パッケージはイラッ☆っとしますね^^爆発しろ!

020_201402252340287c0.jpg

2月だからか裏面はチョコ的な雰囲気で許した。何気にジャケに塔子の出番が多かったねw

いくつかの店舗でなら付く全巻購入特典のCD。
036_20140225234031572.jpg

うかれとんちきな長谷部が(中略)気持ち悪いという内容(何
メインキャスト陣は全員参加かな。載ってないけど花音(CV:日高里菜)も出番あるよ!
それぞれの「気持ち悪い」の言い方にも注目ですねw

あと最終巻初回限定盤には鯖祭2013大祝賀会の映像特典も収録。
まだ観てないけど、歌唱パート以外全部入ってるのかな?あの楽しかった年の瀬が蘇るね。
あの愛生るみネクタイが観れる!(かもしれない)

北海道でのラジオ公録の日程も発表されたし、あとはコラボイベントがどうなるかだなあ。
ACEのことを最近よく思い出すし、鯖には結構特段の思い入れが。

漫画の4巻限定版の情報も出たみたいだし、原作共々楽しみです^^

今夜はもう1つガリレイドンナなことを書いておくかなあ。
最近寝落ちがひどいのです。父さん、陽気を感じますzzz

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1277-8cdd87c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |