07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年02月27日(木)

「人狼バトル~missing girl in fairyland~」発売記念イベント当選キター!

069_20140227231948003.jpg

な、な、なんか2通きてるー?!1回目2回目両方当選してた!超超嬉しい!バタフラーイ!()

成人式での先行購入分は応募できないから2口しか申し込めなくて、それぞれ1口ずつ。
正直どっちかが当たればラッキーかなくらいに思ってたのに。

番号隠したけど1回目は1桁でした・・・うおおおおぉぃぃ!ゆめ日記に続いて心臓がやばい。
何なの?今年は運デレなの?大事なところは全通じゃないですか。。中る吉さんマジリスペクト。

イベントにはちょうどポスターの右側3人が出ますね。
直球表題と見るか金モザと見るか?w荒川美穂さん来てたら確定だったんだけどなあww

トークショーだし3人だからその場でゲームはしないか。wktk。3月も楽しみが続く><!

アニメイト横浜のイベ会場は100~120くらいのキャパかな。
プルプルんシャルムのイベで遅刻した経験ががが・・・今度は絶対に遅刻するなよ!絶対にだぞ!!


プルプルんシャルムといえば単行本1巻が4/9に出ますね!

付録で中の人の何かとは聞いてたけど、まさかの実写DVDで、ほんまありがとうございます。
.lady.のopen tuningが3末で4月はそれで、見えます、4th dateがその先に見えます。

プルプルんシャルムの主題歌を.lady.で歌ってもいいのよ?

今年は、というか今年も。毎日が楽しい \(^o^ )/さんきゅーふぉー
本当にるみるみに賛辞をでいいんじゃないか説。あるあ・・・あるあるあるアル。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1279-606f51ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |