07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年03月01日(土)

MARCHing

はじまってるぅ~はじまってるぅ~(なんだこいついきなりうt

と帰宅部ネタから始まりましたが3月ですよ!残月!!←これはざんげつ
大学的な意味でもまだシーズン月なのかな。
大学受験経験者じゃないからよくわからないけど頑張ってください。サクラサキー

以下いろいろと。

005_20140301231432d0e.jpg

2/18が賞味期限だった帰宅部クッキーを食べました。美味しかったです(粉蜜柑)
日テレにゃ~めん、いえけい役で相内沙英かっぷ役小林美晴の2人が出演。ラジオにもゲストで出てますね。
さえちはノブナガンにも出ててうまくなってるし、はるちゃんの癒し声は健在か。

帰宅部(古橋・朱雀たち含む)声優には頑張ってもらいたい。あざらしもね!

026_2014030123143510b.jpg

そういえばゆゆ式クリアファイル(と3枚購入特典パスケース)届いてました^^
届いたらフリーイングゆずこのレビューをしようと思っていたら3月になっていた。
通常盤あと5枚分くらいあったはずだけど来ないのかな・・・
春アニメということでもうすぐ1年か。。二期はいつまででも待てる。

045_201403012314343b4.jpg

ゲーム的な18禁的な。久しぶりに買ったな。PSのコントローラーが写ってますがPC用です。
ということで美少女万華鏡シリーズのスピンオフ~かつて少女だった君へ~が2/28に発売!

仲居のはるさんキター!おばお姉さんはまあ対象外ですがそこは2次元と八宝備さんで余裕。
なんとスピンオフで840円(税込み)!!DMMでダウンロード販売もやってますよ!
(インストールする時間というかアニメ消化が終わらなくて未プレイ)

蓮華は?蓮華はまだなの?こんなことをしているうちにも幼女は成長しt(待ってます)

右のポストカードは3作目の神が造りたもうた少女たち。
金髪は貧乳がよかtt…少女たちということでこの2人のクンズホグレツなナニカアルノカナ?


仕事の関係で年度末が1年の区切りって感じが強くて、今月は結構大事な月。
忙しいけどイベントもたくさんで、いやあ本当に忙しい。いそがしそれがし。

プリリズ劇場版のトークショーも来て3週連続るみ充生活も決まった!!
今年もなんだかんだイベ回数すごいことになるんじゃw

春のマーチングが聴こえてきてますね。いっちば~んも吹き荒れるかな?

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1280-ff44c084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |