09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年03月08日(土)

こんき

3月で当たり前だけど今期アニメ終わっちゃいますね。寂しい。

桜Trickは刺激が強くて4話で戸松てます。
一番は、やっぱり未確認で進行形がツボったかな。みでし!
OPEDとキャラソンまで買うことになるとはね。

ウィザードは演技的な面では楽しめてるんだけど内容がやっぱり納得いかないのが…

今期のものもそうだけど、秋からやってる凪あすとかサムメンコいいよね。

そしてなんといっても通年やってきたプリティーリズムレインボーライブ!!
途中からもう目が離せなくて、特にここ数話は何回泣かせる気なんだと!

DMFでもそうだったけど、クライマックスの今の時期はほんとやばい。
いけー!やったぁ!!…えがっだ、えがっだよぉぉぉってボロボロ泣いてる。

劇場版は明日人狼イベ前に観に行ってきます!
プリリズは本当に面白いし熱いのでこれからでも観ましょう!!


3つ下のイトコが結婚するそうです。色を知る年齢かッッッ!十分そうでした。

ひな祭りで、お雛様を仕舞うのが遅くなると婚期が遅れるなら、
自分に娘がいたら通年出しとくなとか最近考えたりw

ところで自分が応援している某声優さんが結婚したらどうするの?という話題はよくあるもの。

でゅるわ……

いやいや、お、お、おめでとう言うしし!
手を震わせながらそうつぶやいてると思うよw

この子がもし既婚子持ちだとしても応援出来るかなって考えてから今にいたっているので問題ない。ないアルヨ。

最近熱の度合いが違うから自信はないよね。
根拠は…ない!(歳納こんきょ)


根気もない。

ということで明日は朝から横浜へー。
遅刻だけは絶対にするなよ!絶対だぞ!(フラグ)

ではではまたですんノシ

23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1284-71f4c243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |