05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年03月09日(日)

ブルク→パシフィコ→アニメイト

今日は1日横浜!

メインはもちろん横浜アニメイトでの人狼バトルの発売記念イベントだったけど、
横浜ってゆるゆりライブくらいでしか行かないしせっかくなのでハマのヨコをブラブラ。

来週の上映会の前に観ておきたかったのと1度行ってみたかったので、横浜ブルク13で
プリリズ劇場版「オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン」観てきました!

ネタバレ出来ないけどこれだけは・・・ベストテンじゃ足りない!てんさん足りない!!

ランク外や番外編ももっと観たい、というか全曲フルで流すくらい至福の時を感じてみたいな。
とりあえずADの曲から聴きたくなったので今週CD確保するために動こうと思います。

プリリズのCGほんと綺麗だなあってのと動きが本当に可愛い!
るみるみのやってるみあのかわいさといったら・・・!!
なんか惚れ直してしまった。1話から観たい。。よし、バンダイチャンネルだ!!

もっと観たかったから物足りないくらいで、劇場版はだいぶ楽しめました!おまけもねww
(父母子で観てたお父さんが「おまけが本編だったね」って子どもに言っててオイって思ったw)

最初から最後までプリリズ好きな大きなお友達も楽しめる内容になってますよ^^

映画観てからはパシフィコ横浜行ってみたりコスモワールド眺めてみたり。
・・・わりと、暇でしたねw

はっ、ガールズハァーイ聴いてたらこんな時間だ。。映画1人で観てた自分にタイムリーなw

人狼イベの模様はまた次の更新で。
盛りだくさんすぎてねw予知どおり大体というか西さんが全部持ってたからwww
直球表題好きにはたまらない一場面もありました!

ということでまたですー^^ノシ

013_201403100023127ba.jpg
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1285-d0b63823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |