07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年03月11日(火)

声アニ&声グラ4月号発売ちゅ~にんぐ♪

レポの途中ですが(丸1日の休憩)昨日発売の雑誌たちー。

015_20140311234608b35.jpg

声アニ&声グラ!きゃー小野D-!!ひろC-!かじQ-ん!
そして奥のはプレイボーイ!声優特集ということでみかしー載ってます。右画伯ねw
三森さんや津田ちゃんやあやねるも紹介されていたりですが、紙質悪いページで残念。

声アニは毎月のお楽るみ、イるみネーションクローゼット!

044_20140311234610fb4.jpg

CA!キャビンなアテンダント!結構似合ってていいんじゃない?!かわいい!
バスガイドっぽさは確かにだけどそれはそれで好きな人には一層好きかもねw

見てたらどこか旅行したくなってきた。九州とかでイベントやろうず!
あ、声アニは来月号からもちょの連載始まるのか。もちょカワイイヨー

そして声グラ。フォトはジャケ写ですがLadyGo!!のOP/EDを歌う.lady.5人の
インタビューが載ってますよ!

088_20140311234610d3a.jpg

CDより大きい画像だしこれはこれで買う価値ありかと。
天使や天使がおるー!!特にラジオをもった天使が天使で天使です。

なつ姉のこの写真好き。
すみぺみかこしみかしーもなんかいつもと雰囲気違う感じでいいなー。

『Open Tuning/星を捜して』は再来週の水曜日発売!楽しみだです。

ではではこれから眠気と戦いながられぽ....zzz
マタデスー^^ノシ

あ、そうそうプレイボーイはみかしー自身が上げた画像の方が掲載よりいいからそっちをw
みかしー脚細いし綺麗だからもっと出して欲しいよねー。
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1287-e24cf21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |