09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年03月17日(月)

プリリズ熱唱上映&キャストトークイベントお疲れさまでしたー♪

043_20140317015641cad.jpg

熱唱上映会!!絶叫と勘違いしてたけどあんまり変わらなかったw
1回目はトークショー前に上映、そして2回目はトークショー後の上映。

キンブレ3本+ジュネ様専用オレンジでなんとかなるよ!・・・1位は、、好きなの振れ(笑)

べる様ぁぁああわかなああああぁぁあぁおとはああぁああああべぇるぅぅ様ぁあああぁぁぁ!!!
みあああああああああああああああああああいらあああああああああああああああああああ

上映中はそんな感じですwwジュネさまああああああぁぁぁ()

MARsの時は遠慮してあんまり声出してないのが本音ですがw
熱唱とはいえ曲聴きたいし、歌ったのはハート イロ トリドリ~ムくらいかな。
プリリズの曲と魅せ方はどれもいいなってあらためて感じさせてくれる良い劇場版になってるよね。

上映後のトーク1回目はネタバレあり、
一方で上映前2回目は未試聴の人も多かったりで伏せすぎてえみりさん何も喋れなくww
2回目は好きな曲を語ってたけど、後藤さんはヒロ様のPrideを寝起きに聴くことを推してましたw

るみるみだけDMF組だし尊敬する先輩2人と一緒だからか少し緊張してる感じにも見えたけど
そこはもう作品を語らせたらね完璧ですよ。

今日だけはみんながいっちばーん!とか、どっかーん!からの~
きらめきフューチャースターとか、しっかり決めてくれました(ポーズめちゃくちゃかわいかった)
あと髪を片結びにしてぺあちゃむ付けてるとかかわいすぎ!!かわいい!って言えてもう思い残すk

赤も似合ってたなー。(みあ紫だと思ってて紫振ってたけど慌てて変えたやーつ)

英美里さんのブログに早々に記事が!→加藤英美里の毎日 - ライブドアブログ -

1回目は特に何も持ってなかったのに2回目みんな装備ばっちりw
我々がバラ持ってたのがうらやましかったのか〇天でうんびゃくえんな光るバラ持参。
そしてキンブレるみwるみるみのキンブレさばきスキルがなちゅまつり上映会より上がっていた!

劇場版の内容も相まって、オーロラドリームからディアマイフューチャー、
そしてもうすぐ終わりを迎えてしまうレインボーライブまでのタスキ渡しみたいなものが
感じられたかな。どの作品も出演者や制作陣そしてみんなに愛されてるんだなって。

観れば観るほど好きになっていく作品だなって思います。

クイズでは大人しくしてました。だまれユンス!だけは言ってましたけどw
話数やサブタイトルや学校名がスラスラ出てくるのはすごいなあ。


(あんまりトークショーの内容レポしてないけど、それすると更新滞るので今回はこの辺で)

2回の上映終了後、キャストサイン入りのポスター展示が!
017_20140317015704fff.jpg

こういう時のためにカメラ持っていってるよね。クリスマスの時からだけどw

023_20140317015637b22.jpg 032_20140317015640837.jpg
028_201403170156392c7.jpg

クイズではゲットできなかったけどこれで十分満たされた。

そういえばせっかくカメラ持ってたならコスの人撮らせてもらえばよかったかなー。
なるちゃんとヒロ様は完璧だったなw人を撮るのにも慣れていきたい。

あ、夜が更けてまいりました。楽しい時間はあっという間だなあ。
でも幸せな気持ちはほんの少し長く残るもの。本当に大事にしていきたい。

あうあ、そういえば今週はちょっと頑張らなければ週末迎えられそうに・・・

ではではまたですー^^ノシ

グンナイ!
080_201403170156434f7.jpg
03:35  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1290-16809fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |