07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年03月18日(火)

未確認で更新形

みでしキャラソン買ってきましたー。

029_20140319000051a6f.jpg

帰宅したばかりなのでこれから確認しておきます。


翌日出勤車内にて。

小紅のキャラソン本当に可愛いなあ。恋っていいよね。
あ、ちゃんと男女の恋愛もニヤニヤしながら観れるタイプですからねw

紅緒様(笑)は視聴から分かってたけど曲かっこいいのに…ねえw
ブレない姉のキャラ全開!全壊?いいえそれは変態です。

真白たんはUMA的可愛さ。やばい。
キャトルミュる。
うちにもこの可愛い生き物ください!

それぞれキャラソン×2と、ぜんたい的にセンセーションのキャラソロVer.も収録されてます。

ぜんたい的にセンセーションはみでしのCDを買う決め手になった曲で特にお気に入り!
各ソロVer.はぜんたいの1/3、とかそんなことは全然なくて、
すごく聴きやすいミキシングでキャラの魅力が随所にプラスされた、
そんな素敵な感じに仕上がっとります。

ゆまま!ゆまま!ゆっまま!3枚とも必聴ですよー!

言葉ではよく伝わらないので、詳しくは購入して確認しておいてください。

百合姫&ゆるゆりについてはまた次に。おのれ年度末。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1291-ca6f0cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |