09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年03月21日(金)

明日はAnimeJapan2014

の前に百合姫紹介するといって時間がなかったことを反省。

043_20140321234541e2f.jpg

発売日以前から情報漏れていたけど、新作アニメーションがOVAということと
その劇場公開がある!ということが誌面で発表されましたね。

ここまで予想どおりの流れ。いつからOVAだけと錯覚していた?
…を1ヶ月以上前から言ってるんだけどw割りと怒涛の展開で来るんじゃないかなあ(願望)

027_20140321234539c9d.jpg

座席公開されましたね。
通路広く取りすぎで、現地よりも配信をメインに意識したステージ作りがちょっと納得いかない。

まあ5列目通路で思う存分飛べるからいいんですけどもw

ACEは去年の全てのスタートとなった神イベントでした。さてAJとして今年はどうなる。
間違えて幕張行かないように気をつけなきゃw

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さばげぶっ!という夏アニメにるみるみが出演するようですね。
今から待ち遠しいです!
 |  2014.03.22(土) 23:33 | URL |  【編集】

●Re:

> さばげぶっ!

みたいですね!ゆるゆりスタッフでキャスト未定だったので、いやまさかな・・・
とは気になっていたのですがゆるゆり新作で完全にチェック忘れてました;(結果そっちは変わるという)
早速ブログも更新されてたりで今日は情報多くててんやわんやでしたw

楽しみですね!明日のオープンステージイベントにも出演するみたいなので行ってきますー><!
てん |  2014.03.22(土) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1292-4f2a41df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |