07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年03月26日(水)

Open Tuning 発売日♪

LadyGo!!パーソナリティ5人のユニット.lady.による番組主題歌シングル
「open tuning / 星を捜して」発売中です!

しかし昨日の昼に各店廻ったらまだ入荷してなかったようで…
結局ヨドバシで1枚しか買えず。

とら予約5枚とゲマ予約4枚は週末かな。特典が残ってるかが気になるところ。
メイトがどこも予約締切で厳しいけど特典あるうちにそっちでも5枚確保しなきゃですね。

ヨドバシでも特典ポストカードあるはずなんだけどもらえなかったし、
聞いたら付きませんって言われた(゜ロ゜;それも週末になんとかしよう…

012_2014032607343441c.jpg

歌詞がラジオともリンクしてたりでいいね。「少し噛んじゃった」の部分がなんか好き。
え?少し?実際のところは平日17時からのLadyGo!!でご確認ください。

日曜から謎の腹痛により今日で4日目。良くなってはいる。
仕事も日が変わるまでに帰れない状態が続いてるけど元気です。

尼から届いたアニサマとマハラガーンも観なきゃだ。

ではではまたですー^^ノシ
08:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1295-0d3b51d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |