09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年03月29日(土)

『一週間フレンズ。』完成披露先行上映会参加してきたよー

004_20140329231500c35.jpg

一週間フレンズ。の1話先行上映会が六本木のTOHOシネマズで開催。参加してきました^^

(上映会ではスタンド系舞台上にしかなかったので桜撮ってきました。桜撮ick。)
((((花見したいと言い続けて数日。見れたよね。でもそうじゃないよね。))))

雨宮天ちゃんと山谷祥生くんの初々しい挨拶もあり、アフレコ現場の話も聞けたり、
将吾役のほそやんのメッセージもあったりで、楽しかったなー。

長谷くん?山谷くん?たけるくん?w 役としても中の人としてもなんかいい!
天ちゃんは緊張してたなあ。台本見えるような聞き返ししちゃあかんw

楽しそうな現場だなあ。明日の監督の話も早く聞きたい。

そしてアニメ1話すごく良かったですよ!やめろよぉニヤニヤしちゃうだろー///

詳しい展開とかは戒厳令が敷かれたのであまり詳しくは言えないけど、とにかく主役2人が可愛い。
恋ってイイヨネ。トモダチってイイヨネ。青春ってスバラシイヨネ。。

EDまであっという間でした。続きが気になるところで月曜日がこれから始まっていくのか。
そして、終わりの絵と音楽はクルから覚悟しておいた方がいいよ。本当に素敵だった・・・

4月からの放送が楽しみだ!!

るみるみの演じる沙希ちゃんはド天然で頼り上手ななでなでしたくなる女の子とのこと。
天「登場人物に悪い人がいない!」との文句のとおり、キャラが増えるにつれて主人公たちの
魅力もまた出てきたりで、もっともっと素敵なお話になっていくんだろうなあ。

待望の癒し枠というか浄化枠になりそうですw
アニメはアニメで楽しみたいから終了後に原作揃える派だけど、これは悩むな。。

ではではまたですー^^ノシ


六本木は公園とかテレ朝の方とか結構桜観れるところあっていいね。
208_201403292315020a2.jpg
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1297-8c8b2599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |