05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年03月30日(日)

春アニメー

・ななな
・ジョジョ
・極黒
・魔法少女大戦
・彼女がフラグをおられたら
・ダイミダラー
・ノーゲーム
・ブラブレ
・ごちうさ
・悪魔のリドル
・タートルズ
・ぷちます
・犬神猫山
・エスカ&ロジー
・selectorなんたら
・金田一
・ドラグナー
・一週間フレンズ。
・プリリズAS
・Lジュエペ
・たまごっち
・ヴァンガアアアアア

とりあえず気になるものと試聴確定分を挙げてみた。
期待度で言うとどうだろう・・・ごちうさと一週間フレンズ。は期待しちゃうよね。

久しぶりにファンタジーなもの多くてそっちの作品にも期待。

本当は今日ツギアニに行ってくる予定だったんだけど、
体調不良(先週の日曜からの継続中)と天敵の雨だったので自宅待機。マジてん敵。
ニコ動で観てたけどやっぱ山谷くんいいわぁ。そしてあのムチャ振りひどいなww

3月もあと1日かー。なんか2月から色々あって1クールとは思えない密度だったような。
4月はイベント予定が実はないので割りと暇ですね。GW辺りからまた忙しくなりそうだけど。

新学期デビュー☆とかあるかもないかも。美味しい鴨が食べたい。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1298-6fbf909f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |