07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年04月02日(水)

4月ふーる

某おおくぼうるみさんのステキなマーケティングにより原作揃ったった。サスガデスワー

033_20140402004748e16.jpg

3巻だけちょっと違うように見えるけどガンガンだし、多分合ってる。

31日に買ったけどじっくり読めてなーい。
いいわーっていいながらまったり読みます。ますます楽しみになってく!

そしてOpen Tuningゲマ分回収。メイトそろそろなんとかせにゃ。はよ!せにょ!

エイプリルフールネタは電波か厨二かで悩んだ結果中途半端になりました。
反省して来年に活かしますん。

エイプリルフールといえばTYPE-MOON。エリザきたー!というか中の人ネタ回じゃないかw
http://live.nicovideo.jp/watch/lv174580410

千和さんのつっこみ最高だw

その他のエイプリルフールネタは確認出来ず。あいまいみー2期本当じゃねえかwww
えみりさんとるみるみのトークイベント開催(5/18)も本当だった!
http://www.geocities.jp/kuals_official/event2014/index.html

この2人とかうれしすぎるんですけどー!即申し込んだ!!

去年から京都行き過ぎで、周囲にいろいろと誤解を生んでいる気がする今日この頃。
京都弁話してくれる彼女欲しいですね。

左上も含め諸々の整備はいずれ。ではではまたですー^^ノシ
01:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1300-d0b7411d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |