05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年04月11日(金)

声アニ買える平日っていいよね

003_20140411000324d61.jpg

いいよね・・・(切実)

津田ちゃん見切れは伏線として。声アニ5月号発売日なので
「こんな部屋にいられるか!俺はry」で買ってきました。帰ったー買えったー。

今週のイるみネーションクローゼットはちょっと出し惜しみをw

029_20140411000326e62.jpg

まあバレバレなんだけど、まだ着てなかったっけ?と思うくらいのそれですよ!
個人的にはもっと結った髪にフォーカスをですねえ・・・

衣装を見たいのではなく可愛い衣装を着たかわいいるみるみをもっと見たいのだよ!!(ドンッ

次号は何だろう。発売記念イベントで言ってた衣装が実現したらいいなー。


発売記念イベントといえば、そのときのアンケートでゆめ日記に出演して欲しい声優さんで
多かったのがゆかちんと津田ちゃん。まあるみるみの回だとそうだよねw自分も書いたし。

まあそのときにはもう決まってたんだろうけど、次の声優ゆめ日記は津田ちゃんです!!!

074_20140411000326a13.jpg

声アニ公式twitterのつぶやきで知ってたけど、今月号にも告知載ってました^^

そして今日から予約開始!内金全額でイベント応募券!!ということで右が応募券ですw
欲しいと思ったら既に行動は終了しているッッ!ゆりゆらーの鑑。(1枚ですけど。。)

応募期間は発売日頃までなので、確実に予約(内金)して応募券をゲットしてくださいねー。

ゆかちんゆめ日記もはよ!そしてなぜか登場するみかしーはよ!!


他にもこの数日の間にいろいろ新情報あったような。
ラジオとかも始まって水曜が一層盛り上がったり。寝不足とアニメ消化不足がやばい。。

ではではまたですー^^ノシ
01:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

声優パラダイスのほうに桃キュンソードの特集でるみるみゆかちんみかしーが載るようですね!
 |  2014.04.12(土) 19:50 | URL |  【編集】

●Re:

> 声優パラダイスのほうに桃キュンソードの特集でるみるみゆかちんみかしーが載るようですね!

ですねー!ちょっと前にしてたみかしーと三森さん撮影報告時のゆかちんの表情(DFE)
想像してたらまさかの姉妹での撮影とかかなり嬉しすぎます!(待受けにした)
来月はよ!!(ドンッ

AJの時から天女隊のうちのどれかでるみるみだとは思ってましたが、
ゆかちんもいるとは。津田ちゃん側に組み込まれ裏切る子がいないといいですがw
てん |  2014.04.13(日) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1304-be174655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |