07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年01月28日(木)

好調です^^

「好調です^^」


ここ三日の麻雀の戦績が

2・2・1・3・1・2・1・1・1・1・1・1・2・1・2・1
(半荘、食い有、鳥有、赤各1)

とかなりいい感じ。でっかい波がきてるって感じ(笑)です^^


3位の1回は鳥残してた人が海底で大三元ツモったせいww

ふむ。この調子がいつまで続くのやら。


さて、結局今日も穹が届きませんでした;_;
が、発送メールは来たから明日撮影しまくるよぐへへへww

ねんどろいど巡音ルカもそろそろだし、
アニメイトで予約した魔理沙ももう引き取れるのかな??行けるのは31日だけど。

2月頭はぷち雪ミクあるしワンフェスだし、しばらく楽しい日々が続きそう^^

ALTERメルセデスは確実に延期だろうけどww


エストポリスも2月だよ!マジアカも!

2月やばいね。
これでamazon冬のご乱心があったらどうなるんだ。。


仕事は多分来月から激務になるんだけどねww
でも嫁の為に早く帰るだあよオラ。


明日は有給~。今夜はゆっくりガイドブック見るぞー。
ではでは^^ノシ
23:44  |  麻雀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/131-69765e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |