05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年04月20日(日)

みならい女神プルプルんシャルム1巻やっと届いた・・・ひゃあああ

044_20140420004717cfb.jpg

ひゃ・・・ひゃい・・・サイン入りだったー!!
発売日は先々週水曜日だったのがようやく届いて、この野郎って開けたらこれですよ。許した(何

開けられない・・・でも大丈夫!2枚購入したからしっかり保存用と視聴用に。

先に届いた人のサイン報告なかったから発送遅い組もしかして、、と思ってたのも事実だけどw
こういう抽選的なの当たったの初めてだから嬉しいな!(福袋は買う前になくなりましt)
すみぺみかこしるみるみなつ姉みかしーありがとー><!

062_20140420004715bfd.jpg

漫画を買ったはずが完全にLadyGo!!に占拠されてるんですがこれは。
本の間からおぷちゅの宣伝紙出てきたときはフイタ。ネタが完全に中の人だからなあww

ラジオCD発売イベントもできたし、それまではなかなか曜日跨いで絡まなかったのが
プルプルんシャルムで、それこそ輪になったような感じがあって、貴重なLG成分補充漫画。
ニコ静の漫画も載ってたりでいいよね。あれ更新頻度すごいからだいぶ溜まってるw

「育成局へようこそ」のDVDも付いてるけど、まずは漫画読もっと!
明日は予定ないからいける・・・はず。

というか昨夜みかしー家にLGで集まったとか。。すみぺはツキウt・・・鍋になったのだ。

来週のラジオ(火曜以降)で話聴けるのかなあ。楽しみですね(DFE)
そして来週からタイムシフトも始まるらしい「Lady Go!!ホワイトちゃんねる
も見逃せない。社会人にはありがたいこってです。

今日はなんか楽しいことばっかだったなあ。サインは当たるし、京散歩も当選してた!
焼肉は美味しかったしメカクシティアクターズに美術部長役でるみるみ出てたのも気がつけた!
あとはガルハイ聴いてフィニッシュですよ。休みって素晴らしい!

ではではまたですー^^ノシ
01:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとうございます。

自分も当たってました♪慌てて、アマゾンで観賞用購入しました。
帯が外してあるのを見たときは興奮しました。
マサキチ |  2014.04.20(日) 18:38 | URL |  【編集】

●Re:

>マサキチさん

ありがとうございます&おめでとうございます!やっぱり観賞用必須ですね(笑)
てん |  2014.04.20(日) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1310-bd041130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |