05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年04月22日(火)

一週間ガールフレンズ。(かry

9月のイベント(現状天ちゃんと山谷くんのみ)が決まって、
さあて1巻どこで買うかなあって考えてたけど、、

発売記念イベントもしれっと更新されてるというねw

天ちゃんとるみるみ!
どんな感じになるんだろ、まだアニメでは出てきてないし楽しみだ。

しかしやっぱりてんちゃんとは呼べないなw
"そら"っていれると穹になる変換さん。

とりあえずとら確保と祖父予約。

046_20140422070225d2a.jpg

10番だった。さすがてんさん!座席は当日抽選だから番号関係ないけど。

祖父はイベントページで確認するところ、6/17に開始の先着順配布っぽいね。
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=14070612_a

よろしい、ならばs…すみませんこの日午前中だけちょっと用事が。。
150枚なら始発で大丈夫だろ(震え)

あと、告知されてないけどゲマもあって今日から配布の様子。
マジか…メイトはあるのかな?

出来れば全部参加したいですね(義務感)

一週間フレンズ。原作の単行本なんだか売り切れ続出みたいで。
早めに買っておいてよかったー。

でもまだ読んでない、というか
やっぱりアニメはアニメで楽しみたいから放送終了後に読むのかな。

原作と流れ違うのは天ちゃんのアフレコ日記読んでも認識されてるみたいだし、
意味のない比較して観たくないからね。

その上でどう見せるのかだけど、アニメは音楽と映像の余白が素敵な作品になってると思います。

ところで月曜になってから楽しい休日の思い出消えてるんだけどなにこれ。
仕事…うわああああ

ではではまたですー^^ノシ
07:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1311-e24a926f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |