09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年04月24日(木)

たいむしふとなうー

ふとなうってなんだよ!

Lady Go!!のタイムシフト観てるけど、音無しやっぱ寂しいねw音無可憐さんだね(?)
音楽ないと休日に聴いてるラジオって感覚。でもこれはこれで真っ白な放送を楽しめるなー。
おっ!って思った曲が聴けない寂しさはあるけどね。あと音楽芸がまったくわからないww

カーテンコールこんな感じになってたのか。楽しそうに好きなアニメの話してるのを
見れるのはすごく嬉しいし楽しい!・・・わたくしも誰かと帰宅部トークしてぇのですよ?

そうそう一週間フレンズ。のイベント券は気合いで確保。
015_201404240003503a0.jpg

ょゅぅでした(グハッ...)平日配布はほんと仕事にならなくなるのでやめt
いややってくださいお願いしますほんと何でもしますから・・・

とりあえずこれで打ち止めだよね?平穏な日々に溺れてていいんだよね。。

命をかけるということは命を削ること。イベントあればライフ回復するんだけど今の時期つらいww
週末1つ入れたから、それを糧に仕事もがんばりますかねー。GWなんてなかった。

ではではまたですー^^ノシ
01:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1312-566b6329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |