05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年04月27日(日)

かと*ふくいぇーーーーーい!

ということでみるくらりあっと以来のかと*ふくを観に品川ステラボール行ってきましたよー!
えみりさんもかおりんも大天使すぎてすっごい元気もらえた!!

みるらりと同じく前から数列目くらいの中央で近かったなあ。。

ほとんど曲知らない状態での参加だったけど、かと*ふくはどれも良い曲だから
普通に盛り上がれるし癒される。だがしかしMy Friendはやばいw喉痛いww

あっぱれ!瞬間積極剤やってくれてよかったなあ。
割りとライブ中大人しくしてたんだけどあれだけは飛んだ。まだ飛べることを確認したw

大人しくしてた理由は前にいた低身長の女の子の頭頂部に肘鉄食らわせてしまったからで・・・
しかもトーク部でとかワタシの罪は重い。ほんとごめんなさい。
成長止まったら大変だけっこn(カップルです)

周りにも前方にも厄介もいなくてモッシュもなし。平和で素晴らしいライブだった。

「こんなかと*ふくは嫌だ」のミニコーナーも最高でしたwwあれ定期的にやってほしい。
楽しかったし笑顔をたくさんもらえた最高のライブでした!ライブっていいよね。

010_20140427233212556.jpg

気がついたらグッズセット(全部入り)を買っていた。じゃがりこは違うけどw
グッズは置く場所ないって言ったじゃないですかー!でもやったね部屋に天使が増えたよ!!

カレー食べるの楽しみだなー。

なんかみかしーとるみるみ(津田ちゃんも?)観に来てた??みかしーっぽいなって人しか
いなかった(気がつかなかった)ぞー!小野坂さんは分かりやすかったのにw

というかみかしーがかと*ふく聴いてるとかつぶやいたかなんかしたから、それで思い出して
行こうかなーって参加決意したので、来てるかもと気にはしていたんだけども。

まあそのために観にいったわけではないので、大天使に一緒に会えただけで嬉しいです^^

語弊あるかもだけどるみるみにはえみりさんのようになって欲しいしなぁって思ってる。
5年後、あんな素敵な30歳になってたらもっと魅力的になってるだろうなあなんてね。

・・・一週間フレンズ。観た後に追記してるのでちょっとココロが揺れている。
酔ってなどいらいですよぉ?飲んでるだけで。

明日は仕事だけど、今日のかと*ふくでGWも乗り越えられると確信した!

ではでは連休な人は引き続きお楽しみくださいー。またですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1314-d0e7a650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |