05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年05月05日(月)

ごろごろぐでーんうぃーっく

こどものひですね。

れんきゅうっていうけど、じっさいしゅくじつなのはきょうとあしたで
まだどにちとぷらすいちがおわっただけなんですよ?

そとはあぶないのででちゃいけないってばっちゃがいってた。むりはよくない。

きょねんなにしてたのかとおもったら、いちばんくじかってましたね。わおあくてぃぶ。

みっか、ねてた。
よっか、ねてた。にこなまみた、めちゃくちゃおもしろかった。
いつか、ねてた。かしわもちたべた。

・・・じゅんちょうにやすみをまんきつしてました。
やすみはやすむものですじょうしきてきにかんがえて。


「一週間フレンズ。」5話すごくよかったなあ。沙希ちゃんすごいキャラだ。
ああいう子とは思ってなかったから、言われなきゃるみるみと気がつかないほど。
今までにないって言えるような役かも。こんにちはーの言い方好き。

沙希ちゃんを演じることで、役者としてまた1歩成長できそうなそんな素敵な役ですね。
作品も一気に世界が広がったような、そんな最後のシーンで泣くとこじゃないのに泣いてた。

ばいばい長谷くん、いいやつだtt

ニコ生も、山谷くんと天ちゃんの良さが今までのイベ観てない人にも伝わったのでは。
進行の先輩もうまかったなー。ところどころらしさ出すのもほんと流石だなとw

イベント参加も決まって9月末楽しみだ!翌日か、んー今年こそは。。

TSで観なおしてたけど、参加を発表してはしゃぐかわいい先輩がコチラです。
844.png

クリック画像はその勢いでアップを求めた結果のいつもの瑠美男さんのノリ。じわるw

804.png

照れた顔も可愛かったので貼っておきますね。
まだTS観れるはずなので未試聴の方は1~4話の一挙と合わせてぜひぜひ。


ふと食べたフクカレー辛かったです。つ、辛い。。。なぜころもの日に食べたのか。
衣じゃないっ!こどもだ!!・・・衣は可愛いなあ。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1318-6aeaaa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |