05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年05月07日(水)

感動の最終日

俺たちのたたかいはこれまでだ!(?)祝日先生の次回作にご期待ください!!
(次の連載もとい連休は11週間後です。連載というか読切です。本当にありがとうございます。)

そういえば、

月刊オーディション6月号に81オーディションの関係でるみるみのインタビュー載ってます。
5/2くらいに発売になってたけど、昨日ようやく読めた!(写真は宣材のやつのみ)

オーディション受けたときの状況とか気持ち、あとは臨む際に大切なこととか。
読めば、普段の芸人声優っぷりしか知らない人は知らないであろう一面を垣間見れると思うよ!
(もちろんそう見てるわけじゃないけどあえて"普段の"との表現で)

社長さんからのオーディション参加者へ向けたコメもあり、何を見ているか、どんな人が光るか、
第3回で優秀賞を取った大久保瑠美という子がどれだけ印象的だったかが語られていたりもね。

あらためて、もっともっと演技磨いてどんどん活躍してほしいし、先輩や後輩に刺激を受けながら
ますます輝けるような舞台に進んでいって欲しいなと思いますね。

Twinkle, twinkle, little star, How I wonder what you are!(『きらきら星』より)

81オーディションのページの、
「優秀賞 大久保瑠美さん(19歳・埼玉県)」この記載観るだけで涙腺にくるレベル(親か)

ん、なんかさらっと雑誌の紹介しようとしたらまたつらつらと。
前の記事にキャプ画を載せた罪滅ぼしのつもりだったのに。

なんもかんも深夜がいけない。はあ、いい最終日だった・・・って朝じゃねーか!!

ではではGW明けも仕事がんばっていきまっしょい。またですー^^ノシ
04:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1319-94de617c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |