09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年01月29日(金)

メガハウス 春日野穹を レビューする

「メガハウス 春日野穹を レビューする」


どうもこんばんにゃ^^

今日は休みを取って家でまったーりしてたら

・PCゲーム「ヨスガノソラ」より 春日野穹(かすがのそら)
・ねんどろいど 巡音ルカ

が配達されてきましたよー。

共にamazonで、穹の方が発送メール早かったのにルカの方が早く着いた^^;
ルカがヤマトだったからかな?でもボクはペリカンが好きですww


ルカは明日きゃっきゃっうふふしながら撮影するのでw
先に、今日は春日野穹をご紹介しますよー^^


あんまり延期しないメガハウスが珍しく一ヶ月発売を延期し待ち遠しかったものです。


パッケージ

DSC_0002.jpg

想像していたより箱が大きいですw
穹の持っている黒うさのぬいぐるみも付属しています^^


開封ー

DSC_0011.jpg

どう見ても台座です、本当にありがとうございました。
シンプルでいい感じ。立たせるためのダボが小さいかなと思ったけど、穹軽いから大丈夫そう^^


ではでは穹をば。8方向からー

DSC_0055.jpgDSC_0061.jpgDSC_0066.jpgDSC_0069_20100129222440.jpg
DSC_0078.jpgDSC_0083_20100129222521.jpgDSC_0088.jpgDSC_0097.jpg

これは良いものだ・・・

水着姿だよな・・・下着姿ではないよな。うん。(ちょっと確認してきたw)
部分部分は後で見せますが、背中とかおへそとか非常にセクシー。

体に陰影でメリハリがつけられていて、白が基調なのに淡白な感じがしないのがいいね。


黒うさぬいぐるみ単体でパシャ

前から
DSC_0016_20100129222522.jpg

バックから
DSC_0020.jpg

目がボタンになっているのとかリボンとかよくできています。
このぬいぐるみ原寸大で欲しいぞー。穹でもいいけどw


お顔アップで

DSC_0113.jpg

無表情キャラだから難しいと思ってたけど、憂いを帯びた表情でグッド^^
サンプルよりもちょっと俯きかげんだけど、こっちの方が自分は好みかもw


DSC_0147.jpg

くびれが素晴らしい。。
そして強調しすぎない胸元。。。すんばらすぃ。。。

水着も可愛くてもうヤバイです><


背中
DSC_0169.jpg

御御脚
DSC_0198.jpg

艶かしい。。。エロゲ原作だからってエロすぎだろ。いいぞもっとやれ!
脚はちょっとふっくらしてるけど、これは許容範囲^^



さて、皆さんお待ちかね。キャストオフですよーーーー!!!


オフー!!




DSC_0199.jpg


あれ?


DSC_0209.jpg

エロゲ+メガハウスだからやってくれるのではと思っていたが、このデザインでキャストオフはないよねw

バスタオルがとれただけでも良しとしようじゃないか^^^^


キャストオフ効果

DSC_0215.jpg

お尻付近がやばい。なにこの肉感www
メガハウスよくやってくれた!


隠してたバスタオルを取られて恥ずかしがる穹・・・

DSC_0239_20100129222751.jpg

表情がちょっと変わって見えていいですね。
ちくしょう可愛い!


上から狙ってみた

DSC_0276.jpg

なんという平原地帯。
間違いなく俺はここに住むぞ穹ー



というわけでメガハウスの春日野穹でした^^

夏のワンフェスで展示されてからずっと楽しみにしてたけど、期待以上に良い作品でした。
塗りはやや荒いんだけど、出来としてみるといいんだよなあ。

コトブキヤの淡白な作品とかと比べてこの違いはなんだろうな。
原型師の愛の違いかw


穹は是非、制服Ver. 私服Ver.もだしてくださいね^^



おまけに100均のLED照明でも一枚。

DSC_0300.jpg

こういうのもありだよね。まあちょこちょこ試してみます^^


ではではー明日はルカ頑張って撮るよー。
マタ明日^^ノシ
22:44  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/132-2ba16788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |