09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年05月09日(金)

デートとソードと

あ、どうもご無沙汰してます。元気です。なんたら病とかそんなの嘘です。
なんだ嘘か。

Lady Go!! fourth date(仮) ホワイトちゃんねる会員先行はじまた!

ホワイトちゃんねる

バナーを貼る簡単なお仕事。いそのー課金しようぜっ!
自分は先月からしてるので安心して申し込めます^^TS嬉しいしカーテンコール楽しい!

昼夜行きたい!!(行く!!)third date昼夜幸せすぎたから今年も幸せになりたい(はぴなる)。
しかし抽選は何度やっても慣れないね、これから大変。中中中中中中中中大変だけど。ピカチゥ。
中れー!(ポケモンTLにばらかもんも流れていて、ほう。)

そしてモモキュンソードのイベントも6/29に決定!(とりあえず?)昼の部にるみるみ!

http://momokyun.com/

専修大学とかなかったんや・・・ぱるにゃすばいばいにゃ(ry
みかしーハードな1日になりそう。そして 大 坪 由 佳 この安心感である。頼もしい。

なんか夏までの予定がだいぶ埋まってきた気がする。というか秋もだなこりゃw
もう今年も終わるのか・・・と考えていれば、実際はまだあと8ヶ月もある不思議!ってなれますん。

なんだ嘘か。ではでは良いお年をー^^ノシ
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1320-0f4de7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |