09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年05月10日(土)

声パラとりあえず裸足販促<追記&声アニ>

今日は各声優雑誌発売日!声優パラダイスと声優アニメディア買わなきゃね。
とりあえず声パラだけ確保!モモキュンソード天女隊揃い踏み!!

024_20140510133314b74.jpg

踏まれたい(違)

壁ドンに注意がいってて気がつかなかったけどこれ裸足やないかあああああ!!やばい。
足やら脚やら、もう、あっしの悪しきココロはもうフットーしそうだよ!(脚色)

11ページ(写真)の大特集なので保存版ですなあ。
中身も真っ白でなんだここは天国か。天女隊に囲まれて暮らしたい人生だった。

トークも面白いし、写真盛りだくさんで姉妹最高すぎるですよ?
声アニ買う際には声パラもお忘れなく!!

・・・声アニは地元に置いてなかったので探してきます。探さないでください。

今日は出かけるのでとりあえず販促更新だけ。ではまたー^^ノシ


<23時59分追記>
ただいま。ということでちょびっと追記。ちょびっつ。

264.jpg

うはぎ!!今号はそれぞれぷちみだったりぷちらびだったりイチイチ可愛いです。
困りますねぇ~。自分はそr・・・あやねるぅ~

さーて今週のイるみネーションは?

271_20140510233459394.jpg

!!? かわいい!!じゃなくて、メイドさんでした。かわいい!!(大事なことなので)
正統派のやーつで王道なんだけどふおおってなるような。ハートを持っていかれました。
いいよ等価交換だくれてやんよ!心臓を捧げられるくらいのかわいさでした。ご確認ください!

は・・・溌剌!

そして今月のつだ日記。

286.jpg

特に告知とかされてなかった気もするけど1ページ紹介されてます。イベント行きたいなー。
そういえばイベント予定とか更新しなきゃだ。

ではではまたですー^^ノシ
13:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1321-03417257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |