09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年05月11日(日)

今夜は「一週間フレンズ。」6話。折り返しだし聖蹟桜ヶ丘行ってきましたー

036_20140511022033984.jpg

http://oneweekfriends.com/news/?p=234

聖地巡礼とかそこまでではないので、カメラを持ってたまには外へぶらりと。
金曜から京王ショッピングセンター4階連絡通路に香織ちゃんと沙希ちゃんのイラストが
登場しているということで、新宿から京王線で30分ほどの聖蹟桜ヶ丘行ってきました。

5話のデートがすごくよかったからどんな感じになってるのかと(長谷くんの気持ちで)
観にいってみたら・・・お買い物してるじゃないですかー!なにこれ可愛い!!

034_20140511022035d8a.jpg

手引っ張って行くあのシーンからを思い出してほんわかする。
このイラストを携帯アプリで撮影すると壁紙DLできるんだけど、この画像でも?出来t
いや現地まで足を運んで撮ってみてねw

そしてこれは第2弾で、第1弾は主役2人のイラストが西口改札出てすぐ正面のパン屋さんに。

040_20140511022036b3f.jpg

主役の香織ちゃんとたまコッペ!(おい)

052_20140511022038cbc.jpg

GW中に行こうかとも思ってたんだけど、まあご承知のとおり、寝てたよね。
土曜日で晴れててよかった!さて、たまコッペたまコッペ・・・

057_20140511020427268.jpg

売り切れてた...orz いや、昼過ぎてから行った私が悪いです、すみませんでした。

京王線の駅にもポスター貼ってあったりで、いなこん放送時の京都思い出すなあ。
街ぐるみで何かあるというのは行きたくなるものです。

一週間フレンズ。は8話サービス回?、10話で一くん登場?とかいう噂を某雑誌で。
しばらくはただニヤニヤしながら観ていられるのかなw

しかし、夏までの間にどれだけの水分を持っていくつもりなのか。終わりはしっかり頼む。。


あとは川沿いを散歩したりしてまったりとしてました。

101_20140511020424eb5.jpg

土曜だから散歩の人とか子どもとか犬とか多いかと思ったらそうでもない。
試しに寝転がってみたらポカポカで・・・zzz

189_201405110204245f0.jpg

逆光になんて負けない!負けてる!釣りしてる人もいたなあ。釣り全然してないや。
教えてくれた伯父のことを思い出してちょっと悲しい気持ちになったり。。

風は強かったけど、いい天気で暖かくていい散歩になりました。
ちーな(ぬいぐるみ)連れていけばよかったかなあ。

246_20140511020422c0e.jpg

言ってなかったけどレンズ広角に変えてます。広いとこだとウヒョーってなれて楽しいね。

撮るスキルも上げていきたいけど、それは10年20年先でもいいのかなってw
その時まで今の綺麗なものやかわいいものに対する気持ちを文字でも写真でも残せるように。

なによりその気持ちを忘れずに、生きていきたいですね。楽しくいこう!

ではではまたですー^^ノシ
04:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

壁紙DLできました!
感謝です!
くこ |  2014.05.20(火) 20:25 | URL |  【編集】

●Re:

>くこさん

いえいえーお役に立ててなによりです!
遠方だとそう気軽に行けなかったりしますものねー。
てん |  2014.05.20(火) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1322-377fc51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |