05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年05月14日(水)

ガリレイドンナ完走ー

022_20140514225742183.jpg

6巻発売!次は一週間マラソンフレンズ。が来月から・・・え?セシル?なんですかそれh
ガリレイドンナはもはや懐かし(ry 全巻通してジャケのデザイン良かったね。

1巻ゲマで購入したからそのまま全巻ゲマった。三姉妹のお風呂BOXもらったった!
048_20140514225741ae5.jpg

泡さん仕事しすぎだろ・・・円盤化したら消えますとはなんだったのか(消えるとは言ってない)
髪まとめてるの可愛いなあ。足立さんらしくていいなー。

SDキャラの特典CDももらえた!
102_201405142257395f5.jpg

シシーニョ(神谷さん)も出演してるとはw
10分もないけど、よくわからないけどSDは可愛い。内容は完全に京都観光だこれー。

伏見稲荷、清水寺、京都タワー、渡月橋、苔寺周辺、2月の放送室公録のときに
自分が回ったところがほとんど出てきた。まあ観光地だからそりゃそうなんだけどもw

神月の可愛さ再認識でした。

京都といえば週末はえみりとるみと京散歩!
なんもじゅんびしてない/(^o^)\うわああ 楽しみだなあ。どんなえみるみが見られるのか。

なんか風邪っぽい気がしないでもない。ヤマイは気から。シンクロマニカ。
・・・かかってないな。。せやな。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1324-1f6238fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |