03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年05月17日(土)

ゆりひめり

ご無沙汰しておりんすー。
日付変更までに帰れない&そこから夜更かしの生活繰り返してたら土曜まで\(^o^)/オワテタ

008_20140517233054f71.jpg

今月は1日早く発売の百合姫。今号も武梨えり先生の表紙が可愛いですねえ。

犬神さんと猫山さんの掛け替えカバーも素晴らしい。
アニメ短いけど面白いよねえ。ゆかちんの秋の演技好き。杜松さん可愛い。

そしてゆるゆり情報てんこもり。もりもり!

なちゅやちゅみ!が冬公開だったり、アニメのBD-BOXが1期・2期両方出るとか、
夏にコミックス12巻・大室家2巻予定とか!大室家の表紙やばいいいいいいい。
子どもって縄跳び好きだよね。縛れるし縛られるし体に当たると痛くt・・・ひらめいたっ!

来週もうゆるゆりずむ♪2発売かー。20日はいろいろ出るし買い物大変そうだ。
買い物できる時間に帰りたい。がんばりましょう。

あれ、もう明日だ!正確には今日だ!でも更新時間的には明日だだ!!
今回は日帰りなので京都観光は今回あんまり出来なさそうだけど、久しぶりの京都!

というか久しぶりの生るみるみな気もする。なんか緊張してきた。。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1325-c63f609c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |