05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年05月19日(月)

えみりとるみと京散歩、お疲れさまでしたー!

疲れは全くないですけどねー。

えみりさんと一緒であれだけ幸せそうなるみるみを観られたので。急に変な行動とって
引かせないかなとか、緊張して失敗しないかなとやきもきして疲れたのはあるかもだけどw

026_20140518233625b0f.jpg

(いい天気だっただけにもっと色々廻りたかった><!ほぼまっすぐ行ってまっすぐ帰った。)

ということで初めての京都大学。この強大な感じ。
大学内イベントのトークショーは早稲田以来。作品とは関係なしに色んな話が聴けていいよね。

今回も本さんが司会。前回はあきらkk…赤崎さんとだったけど今回は大天使えみりさん!!

ずっと尊敬する先輩に加藤英美里さんを挙げていたるみるみだけに、
今回のイベントはうちらファン以上に当人が楽しみにしてたものだと思いますw

緊張もしてただろうけどねえwマイクのスイッチ入れ忘れたり髪を切りすぎちゃったり。
ずっと右手を握り締めてたのがまたかわいい。

イベントは質問コーナーでいちゃいちゃしたり、
クイズコーナーで相手にセリフを好きなシチュで言わせたり、
もうなんか色々ありました。人生悔いないくらい楽しんでましたね。るみるみがw

・ふたりで散歩するならどこに?
る「英美里さんと一緒ならどこでもいい!自宅でも!(行くのか呼ぶのかは不明)
ゲーム得意じゃないから教えてほしいかも。初期装備でガンガン進んじゃう。」
え「じゃあ見ててるみるみが戦闘で稼いだお金で武器とか鎧とか装備整えてあげるね。」
・・・次回のつれゲーこの2人ではよ!

・春の京都と秋の京都どっちが好き?
え「春!」る「秋・・・だけどやっぱ春もいいんじゃないかなあ」

・緊張しやすい
る「緊張しないようにしても無理だから諦めて受け入れる。その状態で芝居をしたり
トーク出来るようにコントロールする。」
え「今は緊張ほとんどしないけど学生時代に水泳部で試合でめちゃくちゃ緊張した。
特に飛び込み台(番号の上)に上るときがすごいから周りの子の体動かすの真似てた。」
・・・収録の時に飲み物たくさん持参するって話出たのこのときかな。

る「水と栄養ドリンクと野菜ジュースと家から持ってきたお茶とコーヒー・・・」
え「るみるみから普通に「水」が出てることに感動。飲めるようになったんだねえ(よしよし)」

えみりさんに撫でられるるみるみ頂きました!小動物みたいに甘えてましたねw
初めは水飲めなかったけど声優として水は飲めないとってことを現場で言われて飲めるようになった
るみるみ。二人の中では常にその頃のことがあるっていうことなんだなあ。

イチャイチャしてるのももちろん微笑ましいんだけど、先輩後輩としての2人ってのが
たまらないんじゃああああ!最高すぎるだろこのイベント!!

クイズの罰ゲーム(セリフ読み)でも赤ちゃん声でと指定されて(選んだだけで不正はなかった)、
声優としての実力とアドリブ力を見せてくれたり、えみりさん本当すごいよ。

え「後輩の中で一番かわいいのは瑠美ちゃん!」
る「尊敬する先輩は英美里さんだけです!!」

るみるみがえみりさんのことをどれだけ好きかを伝えられるかのイベント、
まさにその通りでしたねw伝わらないはずがない。

英美里の毎日。
http://blog.livedoor.jp/clovercafe/archives/51994779.html

更新はやいなー。貴船神社とはまた奥地まで、綺麗なところだなあ。写真いいなー。
なんだかロマンシングですね。近くにある魔王殿が気になったけど、そうじゃない。

店内でのるみるみの笑顔が本当にリラックスしているように見えて嬉しい><!

本当に素敵な時間だった。
どこにでも行くけど、イベントのおかげで京都が定番化しつつあるからまた行きたいなー。

070_20140518233627c31.jpg

今回も遠征なのでちーなを。えみりさんもいるのでちゃんと櫻子も連れて行きましたよ?
もふだん標準装備(赤…いやろ。あ隣の人から借りた赤下敷きがが、ほんと色々すみません。。)
かとふくTだったけど靴下はストライプ。携帯はAndroid視力はぼちぼち。はい。は、はい。。

幸せなるみるみを観てたはずが自分のことで動揺してイベントの内容一部飛ぶとか。反省。
この2人のイベントに行けたことだけで嬉しかったのに、、、ああもう家宝にするしかない。

そういえば京大アニメ同好会会長のキャラ(違)すごくよかった。ある意味カリスマ性ある。
学生なら入会してたなwっていうか学生時代懐かしくて平日がつら

ではではまたですー^^ノシ
スポンサーサイト
03:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1326-8f260b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |