03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年05月20日(火)

一週間フレンズOP「虹のかけら」・ED「奏(かなで)」発売中です!

(ゆるゆりずむ♪2はまた明日)

007_201405202345044d3.jpg

もうアニメが良すぎて買ってた。MVが良かったってのもあるけどwあれは反則。販促。

OPは昆夏美さんの虹のかけら。OP?ああそうそうOPで合ってる。最終回で流れるアレ。
毎話聴き終わった後のあの満足感はなんなん?そしてフルで聴くとさらに良い曲じゃねーか!!
今日は色々聴きたい曲あるんだけど、しばらくリピのまま聴いてるなあw

EDは藤宮香織ちゃん!CV:雨宮天ちゃん!良すぎる。知ってた。

そして、

2014年5月21日(水)CD発売

1. 奏(かなで)/藤宮香織(CV:雨宮天)
2. 奏(かなで)(instrumental)
他 ボーナストラック



公式ではこう表記されていたボーナストラックが判明!
ほうサントラかー。あ、奏がもうひとつあるんだ・・・っておいwwトラック5それwwwww

5. 奏(かなで)/長谷祐樹(CV:山谷祥生)


長谷お前だったのか・・・ふとジャケ見たらまさかの長谷くんって書いてあってこれはやられたww
1話試写会の奏EDの件といい、情報隠すのうまいよなあw
(本当はモザイクいれてネタバレ控えようかと思ったけど、こっちの方が販促になるよね。)

聴いたらめっちゃ長谷くん!なんだこれ愛おしいぞ!!

天ちゃんの歌う奏と重ねて(だとキー違うので±6して)聴いたら、ブレスの位置ぴったりやん…!

イべで天ちゃんが奏歌うことは確定してるけど、山谷くんも、よし歌おうかw
って緊張してるのが想像できてしまうからやめたげて><! もう2人でデュエットしちゃえy

061_20140520234502b60.jpg

守りたい、この笑顔?いや、やっぱいいやw将吾が最近うぜえって言ってるのがほんとそれでw

CDレーベル面は7話の手をつなぐシーンかな?あのシーンコマ数半端なかったし、
もう香織ちゃん天使すぎてきがくるいそうでした。ていうかお前らもう家族になれ。そうしれ。
毎話気持ち悪い顔して観ててすみません。にやにやが止まらないよー。

日曜日が待ち遠しい。。毎日日曜日でいいよね。いや決してヤスみたいわけではなく。なく(泣)

ふー。今日はもう1つ大切なCDの発売日。
きゃにめ分が届いたら更新しようかな。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分もDLしました!
いい歌すぎる!
くこ |  2014.05.25(日) 21:34 | URL |  【編集】

●Re:

いいですよねー。早くイベントで生で聴きたい!
てん |  2014.05.27(火) 08:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1327-11aa522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |