09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年05月21日(水)

YURUYURI♪♪2nd.Series BEST ALBUM 「ゆるゆりずむ♪2」発売!!

091_2014052123565965a.jpg

舞ってた!!きゃにめ特典の色紙が良すぎて涙出てくる・・・

アニメ二期ゆるゆり♪♪のベストアルバム発売です!8枚に落ち着きました。ふぅ。
ゆるゆりずむ♪28枚!28枚に見えるふしぎ!!皆さんも試してみましょう(

OVA&劇場公開はまだちょっと先っぽいけど、楽しみだなあ。何回観ることになるのか。
それまでにBD-BOXも出るし単行本もあるし生きる理由しかない。

なにより6月のさみっと!!応募忘れる櫻子にはなるなよ!ぺったんだぞ!間違えた、絶対だぞ!!

010_20140521235657250.jpg

なもり先生描きおろしのジャケットが可愛すぎてレジでにやにやしてた。間違いない可愛さ。
背表紙も合わせて1枚絵だから3枚買いはデフォです。京綾は正史。

二期の曲全部詰め合わせ&え~る♪やみんなだいすきのうた、大冒険ゴゴゴゴにさらに新曲!
ゆるゆりのCDたくさん出すぎて揃えるの大変・・・って方はこれ買っておけば間違いない。
そして付いている応募券でさみっとに行くのです。それからでもいいじゃない。

新曲はごらく部らしさ全開で変わらない良さがたまらない。ハッピータイムは終わらない!!

そして散々聴きこんだ身でも、今までのどの曲もやっぱいいよなあ。
全曲良いとか冗談じゃなくてマジだから困る。掛け値なしに。

179_20140521235659aba.jpg

店頭(メイト等)購入特典のポスターもB2サイズで大きいめっちゃメモリアルなグッズに。

買いに行った店舗とかコミケの行列、サインが出た時の嬉しさ、全てが詰まってますね。。
ゆるゆりは人生・・・というか青春ですね。一瞬一瞬を駆け抜けている感じ。

もちろんまだまだ走り続けますけどもー!あと25年は全力でいける!!

はっ、気がつけばこんな時間・・・いやいやまだ23時台だし。
ゆるゆり時空なので問題ない。ハッピータイムは終わらない!!(2回目)

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1328-e8b48af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |