09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年01月30日(土)

ねんどろいど 巡音ルカ でまったり土曜日を過ごしてみたw

「ねんどろいど 巡音ルカ でまったり土曜日を過ごしてみたw」


というわけで予告通り、ねんどろいど巡音ルカをご紹介ー
髪切りに行きたかったけどあきらめましたw

そして連日の撮影と編集で頭が痛い。。。
風邪じゃないことを祈るかぎり。。


でわでわいってみましょー。
ボーカロイドシリーズからミクリンレンカイトに続いて巡音ルカさんです^^


パッケージ
DSC_0006.jpg

なんか付いてきてますねww
そう、ねんどろいどぷち たこルカが付いてきますww

このたこルカ、後で詳しく紹介しますがかなり便利なアイテム!
これだけでもたくさん欲しいw


ブリスター
DSC_0016_20100130220848.jpg

顔は3種類。歌っている顔とダブラリのあの顔ですww
腕パーツがちょっとさみしいかなあ。


開封~^^

DSC_0022.jpg

ルカさんべっぴんさんやわー。
他のボカねんどろにはない胸のふくらみはさすがですw

実はルカ好きなんですよww自分www


右手の曲げパーツでルカさんらしい構え^^

DSC_0039.jpg

たしかパッケージのルカって両手組んでたよね?
それが再現できたら良かったんだけどなあ。

先に出たねんぷちがこのポーズだったからかな。。

DSC_0043_20100130220850.jpg DSC_0050.jpg

まあ十分可愛いからいいかw

後姿はピンクの悪魔^^

DSC_0056.jpg髪が8つに分かれているのはわざとかな^^;


続いて歌い顔。

DSC_0067.jpg

DSC_0073.jpg DSC_0075.jpg

熱傷(←なんでこのパソの変換おかしいんだよw第一候補これってww)

熱唱しているルカさんかっこいいです^^


おまちかねダブラリ顔ですw

DSC_0083_20100130223834.jpg

DSC_0084.jpg DSC_0089.jpg


知ってるとは思うけど、一応元ネタはっておきますね^^



この顔つけたのは面白いねw
全方向から撮って廻るgifアニメ作るとか考えたけどめんどくさいw誰かやってくれるでしょw


半径約8.5センチwwwパッケージ自重www

DSC_0143.jpg


でれ顔としても使えるんじゃないかなあ。

DSC_0096.jpg


当然顔はミク互換!
近くにあった同じミク互換の千秋と顔を交換してみました^^

DSC_0106.jpg

歌い顔をたくさん集めれば
ルカが音楽の先生って感じな画が撮れそうですね^^


付属のねんぷちたこルカでも遊んでみる。

DSC_0135.jpg

なんという癒しモンw

DSC_0136.jpg

しっかりヘッドフォンしてます^^


裏は少しグロ注意ww

DSC_0141.jpg


たこルカにも穴はあるんだよな・・・ゴクリッ


というわけで寄生させてみましたw

DSC_0124.jpg

なんだこの魔物はww


頭部交換は穴があるからできるとして、
このたこルカがすごいのはコチラ・・・

DSC_0130.jpg

顔がねんぷちボーカロイドと互換有り^^
ミクでもリンでもレンでもカイトでもメイコでもハクでもネルもサイハテもこのたこルカ顔にww

たこルカだけ集める猛者がでてくることでしょう^^



というわけでねんどろいど 巡音ルカ + ねんぷち たこルカでした。

おれ、雪ミク買えたら歌い顔つけて飾るんだ。。


各地で品薄みたいですね、ルカさん。予約は大事です。

でもまだ予約切れとか追加仕入れある時期だから、
欲しい人は店舗やツール使ってamazonとかで張ってみるといいでしょう^^


でわでわ今日はこの辺で^^
明日は打ち合わせで外出だけど、そのついでになのはの映画見たりねんどろ魔理沙保護できたらなあ。


最後にルカさん集合写真でばいにゃノシ

DSC_0113_20100130221749.jpg
22:05  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/133-6a399fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |