03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年05月25日(日)

「.lady./Open Tuning」発売記念イベント とらのあな会参加してきましてん。てんててん♪

とら会当選してたので秋葉行ってきました!(こいつ毎回秋葉行ってんな)
メイトは予約できなかったことで完全に躓いた感。とらしか行けないとは思わなかなんだ夢か

でも10番台っていう神引きだったしみかしーすみぺ回というレア回十分に味わってきたよ。
・・・あのイチャイチャ(一方的なおさわり)をいったいダレに報告すればいいんですかねえ。。。

イベント中ほとんど横のすみぺの方向いてた。手を狙い腰を狙い、みかしー節全開だったなあw
自由でいいと言われたからか(普段かry)好き放題やってましたね。

すみぺに自由に発言させたらヒ〇ポ〇(アカン)とかやばいやーつ出てきてそれも焦ったww

画像はない・・・からみかしーとすみぺのtwitterから借りよう。

すみぺは最近買ったという明るい色のワンピ。      か わ い い よ 。
みかしーは「真っ白なラジオ番組」に反逆して黒を基調とした衣装。可愛い!

なつ姉とのツーショット画像もやばかったけど、生で近くでのこの2人は可愛かった…(*´ω`*)
みかしーの脚が綺麗で結構見てましたすみません。スカートがシースルー的なので可愛いの!!
そしてすみぺの胸元g・・・すみませんすみぺせん・・・!・・・みます。みますん。すみますん。

とら会は司会進行役がすみぺ!大丈夫かと思ったけど隣の人が大丈夫じゃなかったから、
そこには次第に大人な対応とツッコミをしていく貴重なすみぺが!お疲れすみぺ。

みかしーはすみぺから賑やかし役に任命されたw

アンケ(おぷちゅで好きなところとか2人のラジオで好きなとこ質問等)を結構読んだり。
開幕もとい開マ〇ク。初めの質問が3つほど物資に集中してたなあwww


というか自分もそうだったんだけどw

おかげで初めに読まれてみかしーから謎のてんててーんという呼ばれ方を。
すみません、初めからそれは、乗れないwwwあとフォローしているたぴおかさんが読まれ、
「タピオカっぽい顔をしていらっしゃる」とか言われていたり。ご本人喜んでたからいいけどw

以下アンケ等からあんまり覚えていない覚え書き

・好きなマックは
す「チキンフィレオ」(名前知らなかったけど)

・すみぺは赤が好きならカープファンになりませんか
す「あれでしょ視力検査みたいなのがついてる・・・野球は帽子かぶって顔が半分隠れるから
選手の判別がつかない!」み「私たちに野球の話は無理なようで野球好きの人にはすみません。」

・2人でデートに行くなら?
み「川で釣りとかしたい渓流釣り!」「あと砂金取り、北海道か南の方で・・・!」 ???

・すみぺにかわいいよー攻撃。(やっと生で出来ててんさん感無量です。)
す「やめろー!!」「だって普段可愛いって言われます?!お釣りでーすくらいでしょ!?」
くっそワロタwww

・すみぺの手に点数をつけるなら?
み「んーとねー(ベタベタ触りながら)瑠美ちゃんの手に似てるかも」「手を触りすぎて触るだけで
あれこの手どこかでってなる」「フフフー」 すみぺ怖がらせてどうすんだw
す「手になんかすごく湿り気を感じるんですけどぉ」
み「もしかしたら触るかもってハンドクリーム付けてきた。いい香りなんだよー。」
す「あ、ほんとだ!」み「なんか私こうやって懐柔してるみたいだねw」す「飼いならされてなんかません!」

・星を捜してについて
み「夜聴いてると寂しくならない?」す「・・・?」客席「・・・・・・?」
す「みかしーさんは家で普段何してるんですか?」み「twitter...」
「眠れないときにみかこしちゃんがいてくれるとすごく嬉しくなる」

・目覚ましにOpen Tuning使ってる人ー。いた。音楽で起きる?目覚まし使う?
す「私はピピピピピピってやつです」み「私も!ピピピピピピってやつ!一緒だね!じゃあ
すみぺちゃん今度"1人"で泊まりに来なよー!」「瑠美ちゃんのすごいんだよー、
なんか、そのドーンってやつで(忘れてる)」

今日はいないるみるみの名前がちょこちょこ出てきていたけど、
気にはして喋ったつもりが結局フォロー出来て無いみたいでなんともww

キャップも気にしてるw

三角どころか・・・

・「君が笑いながら隣で髪を撫でてくれた気がした~♪」
いつも想像してたというみかしー!今日はついにすみぺが隣に!!
「今ね、ちょっと照れたでしょ」から再現される歌詞w
すみぺの笑いながらが完全にアカンやつだったw
撫で方のわからない2人。試行錯誤しながら見つめ合ってる様は本当にやばかったですね。。


撮影画像は綺麗な2人ですが、髪を撫でるというかはたいてるだけの狂気が実際でしたw


アンケ以外にはAとBの選択肢で如何に2人の気持ちに近づけるかのTuning的な参加型ゲーム。

みかしーはお正月よりクリスマスが待ち遠しい→チキンとか美味しいものが食べられる
ゲスト回が多いのはみかこしか、みかしーか→みかこし(8回でみかしーは6回とかだったかな?)
1/1の特番で楽器で使ってないのはカスタネットか和太鼓か→カスタネット。みかしーは和太鼓。
すみぺが1人で入れないのは牛丼屋、映画館?→牛丼屋。そもそも入ったことない。キレられそう。
みかしーが好きなだけ食べていいと言われたら→焼肉、ではなく寿司!

「・・・25歳超えるとねえ、胃が・・・酵素が・・・」www
実体験としてもほんとそれw(体質変わったり、ほんと超えてから無理利かなくなる)

最初の質問以外は結構分かったんだけどなあ。


イベの最後はまさかのOpen Tuningのコール練習!実際に歌いはしなくて
音源ワンコーラスだけだけど、あの狭さで本人前にやりたいようにやれるってなかなかねw

名前とか呼んで欲しいとかあったね。すみぺが冒頭から入れてたけど、そこみかしーパートじゃないw
みかしーのまさかの「高まるー」コールわろた。自分が高まったから入れちゃったってww

fourth dateが一層楽しみになったなあ。
今日は参加が時間の関係でギリギリになりそうでキンブレ置いてきたからなあ、
本番は5色振って盛り上げたい。。

あれ?色なんだっけ? み「それぞれの色なんだっけ?私オレンジ?瑠美ちゃんは紫だったかな?」
袖にいたキャップに聴いてみるみかしー。

キ「わすれた」

前の上手側にいたからキャップの生声でこっちも聴こえてめちゃくちゃ笑ったww
まあ8月までまだ時間があるのでこれから決めていこうということで終了。

ホワイトちゃんねるでの色も個人的には納得いってないし、
色はちゃんと決めたいなあ。グッズとかにも係わるで!

しかし本当に夏のデート楽しみだなあ。6/1なんてなかtt...楽しみだなあ。。。
京散歩あったし、わがままは言い過ぎないようにしなきゃ。大人しくしとこ。

次のイベは津田ちゃん外れたらさみっと辺りかもしれない。
とりあえずこれから抽選4つくらいあってやばい。精神状態保つ材料ください。運ください。

むーなんかまとまらなかったけどこの辺で。眠い。。。
ではではまったですー^^ノシ
スポンサーサイト
23:59  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1330-139d8b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |