07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年05月27日(火)

ゆゆ式コミックス6巻発売じゃーい!

アニメは5クール目に入ってるのに、原作まだ6巻かよっ!

034_20140527235721b2b.jpg

何枚か撮ったのにピント全部おかーさんに持っていかれてね。おかーさんマジおかーさん。
新展開?・・・ないのかよ!(ノイグラ)

間のおまけ?絵のフィギュア欲しいぞー。縁と唯もはよ!フリーイングさんはよ!!(バンバンッ
ゆズサかな・・・ゆずこれかな・・・・・・天津風ちゃんの可愛いフィギュアはよっ!!(おい)

ゆゆ式ワールドは健在ですねー。
ゆずこの相変わらずの突然の行動にするどい唯ちゃんのツッコミ。縁はいるだけで可愛い。

相川さん好きです。前も言った気がしますけれども。女子にモテるタイプが好き。ち、ちが、そうじゃ

048_201405272357224cc.jpg

おかーさんの母なる胸なる。メイト特典の掛け替えカバーの破壊力たるや。。
包まれたい ああ包まれたい 包まれたい つまみた・・・誰かこいつを摘み出せー!

ゆっくりじっくり読もっと。

さてそんなゆゆ式放送枠では今夜ブラブレ8話。ついに弓月登場ですよー。変態!!
7月からは同じ火曜24:30~MXでモモキュンの放送が決定。
なんだるみるみ枠じゃないか。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1333-a6cb2c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |