05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年05月31日(土)

秋葉原→池袋→渋谷

今日はなんかハードだったなあ。

メガホビspring行ってきました。撮影画像が多すぎててんやわんやなので更新作業はこれから…
そして池袋へは仕事で。。その後は渋谷に昆夏美さんのインストアライブを観に!

1406.jpg

「一週間フレンズ。」のOPである虹のかけらと、カップリングのギフトまで歌うということで。

虹のかけらはもう言わずもがななんだけど、ギフトは仕事中頭の中にずっと流れてるほど
なんか元気がもらえる曲で。アニメ主題歌じゃないから聴ける機会はここくらいしかかないと
渋谷タワレコというめちゃくちゃ懐かしい場所にいったり。

(・・・CRUISE RECORD買いに行ったのなそういや。懐かしさでしぬ)

1402.jpg

お渡し会は参加しなかったけど、後ろの方でトークとライブ楽しんできました。

昆さん小さくて、台乗っても自分の身長以下くらいだったからほとんどトーク・ライブ中は見えず。
お渡し会の時にはよく見えたけど、えくぼが可愛らしい女性でした。

舞台女優さんということで、普段はそっちで歌ってるのか。

キャラホビかなんかのマジェプリステージで観たのかな。
その時はすげえって感じで、虹のかけらはまた全然違ったアプローチで
色んな意味で難しかったとのこと。

トークは「一週間フレンズ。」のプロデューサーが登場したりで色んな話が聴けたり。
明日の9話こええよ。。どうしたらいいんだ。。。しかし期待待機。

ライブ良かったなあ。どっちもCDでずっと聴いてたけど、生で聴くとなお良い。
その時時の表現があるから、音が取れなかったとしても伝えたいものは伝わるし
グッとくるものがあるよねー。

9月のイベントでまた聴けるのが楽しみだなあ。絶対行くし。。

それと今日は渋谷タワレコ前のモニターで虹のかけらと奏のMVのフル上映も!
1435.jpg

大画面でフル聴くとすごく来るものある。虹のかけらのMVショートの後も良かったよー。
奏はアニメ映像。なんだコレは長谷くんのPVかと思うほど香織ちゃんと同じくらいの登場率w

イベント終了後に時間あって、全体に「長谷くんファンのひとー?」って聴いてたけど、
誰も手挙げないwwマジかwww「香織ちゃんファンのひとー?」ほぼ全員。長谷よこれが現実d
昆さんも将吾ファンだったし仕方ないねwいや、俺は山谷くんのファンではあるよ?w

女子も結構いたんだけどなあ^^;

9話でざまあとなるようなお話でもないし、ざまあになっても香織ちゃんが悲しむのは
悲しいのでもう早く幸せになってくれませんかねっ!(おこ


ふーもう5月も終わりかー。

6月結構大変です。大変だ!大変だ!もう一回言うと思ったらおおまちが・・・大変だ!
頑張ろ。明日は行けないけど、今日と同じくらい暑そうだし、体調崩してないといいな。。
夏はるみるみ辛そうだしイベント少なくていいかなー。アニサマさえ出てくれれば!

ではではまた6月にー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1335-66e6ccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |