07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年06月08日(日)

津田ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおお!!

ふー。ぎりぎりせーふ。

ではではまたでs


・・・というのもあれなので画像置いておこう。
誕生日どころか津田ちゃん関係ないものですが。

005_20140608235117fd5.jpg

デレのライブ行かないのにミリのライブは行くやつー。
曲は好きだけど、デレマス自体に思い入れないからな。

8日も行きたかったけど体調優先と家でみでしみんになってた。

7日だけとかまるで木戸ちゃんのために行ったみたいじゃないですかー。
ジブリのダンス元から好きで、あれめっちゃ可愛かったんですけどー!

先週のアニイチも楽しかったですよ?いやだから木戸ちゃん目当てじゃないですtt

まつり姫のイルミルミルミルミルミルミネーション全力ガチ勢こわちか。

どうもまだ本調子になってないけど気持ちは回復してきたので今週あたり色々と書いていこう。
とりあえず一週間フレンズ。観マショウネー。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1338-3e97d15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |