06月≪ 2017年07月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年06月09日(月)

メガホビEXPO2014 spring ちょいレポ [ALTER(アルター)]

003_2014060923060397c.jpg

ということで先月のお話。5/31はメガホビでしたね。
貴重なリハビリ(撮影も目の肥やし的な意味でも)なのでさくっと。

文字が真ん中よりなのも手抜き簡略化だよ!エコだよ!!

実際はしっかり撮影したんだけどねw気に入ったものだけでいいかなー。
ということで今回一番のお気に入り宝蔵院胤舜ちゃん!

868_20140609230604099.jpg

百花繚乱にこんな可愛い子いましたっけ?

797_20140609230649453.jpg

原型が山田とか衣のあかつきさんでした。なるほど。買いだッ!!
ぐつぐつさん以来の百花繚乱ある。ってか正面↓これなんだけどw

802_20140609230607caf.jpg

何がとは言わないけど丸見えじゃないですか・・・なにがとは言いませんけど。

823.jpg

素晴らしい槍捌きですね。突かれたい。
1378.jpg

制服チックな格好にかんざし付けた髪型がまたツボです。
これは楽しみだなあ。先への楽しみが出来ることで趣味は尽きない。


あとはフェイトちゃんでも。でかい。。

692_20140609230608ece.jpg

なのはシリーズは一番場所取ってたからさすがにしまっちゃったんだけど、、これはいいな。

786.jpg

なのはシリーズ安定の爪塚さんですね。

716.jpg

表情もいいですねえ。ちゅっちゅっできるサイズ。

702.jpg

そして天井に穴があくレベル。
数年前からなのはシリーズ揃えている人たちの今が見たい。

735.jpg

素晴らしいですね。なにがとはいいませ(ry

というわけでアルターからは2体で終わりー。
かっこいいのもいいけどもっと可愛いのが多いほうがいいなー。ほっちび可愛かったけど。

気が向いたら(時間があれば)他のメーカーさんも。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  メガホビEXPO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1339-46b256cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |