05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年06月11日(水)

ゆかちん!ゆかちん!ゆかちん!ゆかちんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!21歳おめでとおぉおおおおおおおお!!!ゆかちんゆかちんゆかちんぅううぁわぁああああ!!!あぁばうむばうむ!ばうむばうむ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!大坪由佳たんとバウムをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!prprしたいお!prpr!プロプロ!神神プロプロ!ゆかゆかプロプロ…きゅんきゅんきゅい!!モモキュン姉妹のゆかちんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!あいまいみー2期決まって良かったねゆかちん!あぁあああああ!おもしろい!ゆかちん!おもしろい!あっああぁああ!リドルのCDも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!21枚なんて現実的じゃない!!!!あ…姉妹コントも顔面ケーキもよく考えたら… ゆ か ち ん は 芸 人 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!21歳ぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!FXなんかやめ…て…え!?見…てる?DFEのゆかちんが僕を見てる? DFEのゆかちんが僕を見てるぞ!元JKバウムが僕を見てるぞ!大坪プロが僕を見てるぞ!!smileY社長のゆかちんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはゆかちんがいる!!やったよグティ!!ひとりでできるもん!!あ、世界でいちばん強くなりたいのゆかちんちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあああ津田ちゃああぁああ!!み、みかしー!!るみるみいぃいいいいいい!!!みもりさああああぁあああああああああんん!!ううっうぅうう!!俺の想いよゆかちんへ届け!!21歳のゆかちんへ届け!

-ここまでタイトル-

どうしてこうなった。。。まいっかw
ということで、大坪由佳さん21歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもゆかちんに素敵な笑顔が溢れますように。周りにも笑いの花が咲きますように。

↑のタイトル内での個人的お気に入りは「やったよグティ」です。

ではではぁまたですー^^ノシ
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おちつけ
 |  2014.06.12(木) 23:31 | URL |  【編集】

●Re:

すみません取り乱しまみた。
てん |  2014.06.13(金) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1340-5017c15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |