03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年06月12日(木)

今月の声アニさん。

一晩経って落ち着きました。なお、体調は60%くらいの模様。
あと10日で120%くらいになるから大丈夫です。あの戸愚呂の絶望感ったら凄かったよね。

今月も声アニ買ってますが、誕生日やら何やらで後だしー。

041_201406122334395a5.jpg

あーりーふれた(違

声グラはなんとなく買った。Rhodanthe*ちゃんに釣られてなんてないんだからnクマー!
ということで置いておいて。今月のイるみネーションクローゼットちゃん。

001_20140612233436693.jpg

マリン!そうきたか!予想外な衣装で全身じっくりほうほうと見てしまうような。
髪型はブログでゴージャス☆になってたときのですねー。

ボリュームある髪っていいよね!ぼるゅーみーだけに・・・・・・なんつって。。
いやいや、イベントとかでの巻きるみかわいいんだぜ?

ベルト好きなるみるみのベルト好き。

ボーダーいいねえ。帽子とか小物のアクセントが映えるし夏は有りだなあ。
さてここからは夏真っ盛りなシーズンですね。み、水、、スク、、ミミズ
(ミミズで画像検索したら(やめとけ)ひどく後悔したので許してください(絶対にやめとけ))

そして津田ちゃんがなんか連載みたいにここ最近毎号載ってる声アニw

027_20140612233438be2.jpg

ゆめ日記発売したし。誕生日月だしねえ。こちらも必見です!

・・・なおイベは外れた模様。ゆかちんのも。。やはりるみ勢は15日家で大人しくしてる運命なのか。
るみるみのイベ当選は順調です。WORKING×鯖が余裕すぎて怖い。土曜の発券楽しみだなあ。

→の自分用予定表のイベとかの更新したり、
あとは8/20にボカロカバーのコンピCDが出て、るみるみ参加なのでそれも追加しておきました。

http://hanjyuku-girls.com/

昨日のドサクサに紛れて更新してたんだけどね。あざらしもいるよ!
ゲスかわと合わせて是非ご確認ください。

さてあとは富山とさみっと物販についてか。完全にごてごてん。
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1341-f0bd9f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |