09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年06月13日(金)

さみっと→とやま→ま、ま、、、ますかれ~ど的な何か(※ありません)

そもそも富山前にアニサマあるかr・・・(震え声)

さみっとまでほぼあと一週間。土曜日頃にはチケも届くはずだしドキドキですね。。

「貢ぎたいから物販こいー新しいブレード出したら買うからー」とか言ってたら、
ほんとに物販あったし、ごらくぶれ~ど2(ちゅう)きたw

当日は14曲予定されてるし、完全に本気のライブイベントと見てよろしいか?
よろしい、ならば戦じゃ!ぶれ~ど2(×4)両手に全力です。昼も、夜も、さみっと!!

パンフのジャケが新ビジュアル第2弾ということで。

yryr_summit_pamph.jpg

こうして見るとやっぱ変わったねー。動いてみて、観てみて、だな。はよ!!
放送室のロゴも変わるらしいし。というか写真は変わらないのかなあれ。
昔から続いてるのがわかるし、嫌いじゃないけどねーw

さみっとでなちゅやちゅみの話がどこまで聞けるのか。そこ逃すと下手するとなつやすみおわr

あ、でも9月頭の富山があるか。
ずっと触れるだけだった気がする富山のイベントについてもちゃんと書いておこう。

とはいっても詳細わからないんだよなあw
→「ゆるゆりトーク&ミニライブイベントが富山で9月7日(日)開催決定!

一般発売のことしか載ってませんが、先行抽選予約(プレオーダー)がぴあとイープラと
それからローチケで、それぞれ始まってます。

ぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1421196&rlsCd=&lotRlsCd=41486

e+
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002128399P0050001P006001P0030001

ローチケ
http://l-tike.com/ [Lコード:58536]

とりあえず全部S席で申し込むしかないだろ・・・イープラさんなんでどっちかしかあかんの。。
土曜に行って、月曜休みとってのんびりしたいな。とやまったりーしたい。

7月8月は暑い(るみるみ夏バテでかわいそうな)のでイベント少なくていいかなw
いや、ほんとアニサマだけ今年も出てくれれば。その辺の発表もさみっとであればな。

まあ夏は原作コミック出るしね。大室家も。

6月だし自分のうたがっせんのときの感想読んでたんだけど本当にあの時行ってよかったなあと。
それ以前からだけども、こんなに長く続いて現在進行形で熱くなれる作品があるなんて。
ごらく部の4人と走り続けられる人生でほんとよかった。

だがしかし、ハッピータイムは終わらない!終わらせない!
・・・10年後。「サ・・・トシノーキョーコー!」余裕じゃないですかねwいけるで!!

じゃけん物販でお金使いマショネー。BOXも買いましょカー。BOXにも何かあるといいなー。

ではではまたですー^^ノシ
04:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1342-8cc7abbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |