09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年06月15日(日)

ゆるゆり♪♪ プレミアムフィギュア 吉川ちなつ&赤座あかり

唐突のフィギュア。あれ?ここ何のブログだったっけ。

088_20140615235218e84.jpg

原型はおっちょさん→http://omesallue.blog72.fc2.com/

ゆるゆりの新しいプライズ、ちゃんとゲットしてますよー。制服のさくひまもですが。
先週くらいから置いてあったのかな?予定では上旬ってなってたし。

あかりはアッカリーンスペシャルのものとまったく同じ金型みたい。個体差もあるかも
だけど肌色がだいぶ変わってます。個人的には前の方がフィギュアっぽくて好きかな。

ちーなは初ですね。瞳の色がサンプル(というか原作というか^^;)違うんですが
ポーズから何からかわいすぎます!アイプリはセガプラさんちょっと屋上な。

しっかりレビューもしたかったんですが、もはや撮影ブース埋まっているので。ぐぬぬ。。

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1344-5cc07113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |