05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年06月17日(火)

『一週間フレンズ。』BD&DVD1巻 発売日ー!

ソフのイベント参加券配布も今日からだったので、並んだり。

先頭集団は前日の23時頃にはすでにいたとか…ド平日だったんですけどねw
仕事に行く人達をお疲れさまですと見送る過酷なおしごと。
徹夜25人、早朝25人、その後開店までに100人くらいって感じだったかな。

暇だったからずっとミリマスやって天ちゃん勢に擬態w
昨日の課金だけでDVD2枚買えるのは内緒ね。エミリー白無垢可愛すぎるんじゃー!

他のアキバの各店舗で予約していた一週間フレンズ。も回収してきましたー。

もう来週が最終回とか早すぎるでしょ。。
035_20140617230520dd2.jpg

イベントのためソフ・とら・ゲマで3枚。あとは今日尼で1枚追加したので4枚になる予定。
トークイベなくても9月のイベ先行で複数買い決まってたし!2巻にイベチケ付ければ
よかったのにね...(震え声)BDは1枚しかないから負担はそんなじゃ...()

1、2話だと沙希ちゃんまだ出てなくて、まだ長谷が頑張ってる頃ですかねw
最近の、悲しい顔させてるのはお前だぁ!と言いたくなるハッセの情けなさたるや。最終回こそ!

1巻には映像特典として「香織の日記」特別版や天ちゃんの歌う奏のMVが収録されていたり。
初回生産限定特典としてはイベ先行申込券はもちろん、ミニサントラCDなんかも付いてきます。

戸田色音さんが手がける音楽は本当に作品と1つになっていい味を出してるなあ。
そこにある情景と同化しているというか、キャラクターたちが過ごしているその空間、
その時の気持ちと一緒に自然と染み出して流れてくるような、そんな素敵な音楽ですよね。

特製ブックレットには天ちゃんと山谷きゅんの対談がたっぷりとw
059_20140617230521fe6.jpg

この中身で4ページびっしりだからすごい。作品についての話やお互いについてだったり。
雰囲気良いのが伝わってきて読んでて楽しいw

あとは描きおろし4コマが2本載ってたり。JOKERのおまけともまた違って楽しめます^^

最終回どうなるかな。やっぱり最後はみんな笑顔でまだまだ青春を感じていって欲しいですね。
また最近の恋(?)する沙希ちゃんがかわいすぎるのもあってね、そっちもどうなるのか…

声優大久保瑠美としてすごく良い役を引けたし素晴らしい役を演じきれたんじゃないかなと。
放映前からのファンの期待を遥かに大きく超える素晴らしい作品になりましたね。
いやまだ終わってないけどもw次の出演作品としての期待をしてたという意味で先に。

来週になったら原作解禁しますかねwまたアニメ見返したりもしたい。

116_20140617230522b44.jpg

さてそんなこんなで7/6のイベは3回全部参加決定だー!社会人とは思えない…せやな。
ソフマップは並んだ順に番号配布、入場も番号順なので、20番台でひと安心。
ゲマととらは当日席抽選だから当日の運頼み。どうなるかなあ。そらに祈る。

そういえば画像のとおり、ゲマで注意点が増えてました(右下)。オクに出品があった関係で、
参加券だけではなく、身分証等による本人確認と予約時のレシートが必要とのこと。

正規でもらえてるからいいけど、ゲマの告知が遅れたってのも原因で、このタイミングの追加…
転売したヤツだけ逃がして、そこから買った人だけ対処されるのはちょっと可哀相では。。
やるなら買った人は申告すれば正規扱いで転売した会員垢凍結とかでいいんじゃないのかな。

まいっか。それより、あとは9/28のイベに向けてですね。。
キャストと比べて狭すぎるのとチケ安すぎるのとその他、不安材料しかない\(^o^)/
昼・夜2枚口ずつで1枚当たればいい方か、、いや両方行くけど!ゆゆ式は2口で当たったやろ!

抽選結果がだいぶ沙希、いや先なので善行でも積んでおこう。
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1345-a9cbab82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |