03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年06月21日(土)

ラノベ 10歳の保健体育 7巻 特装版発売中

ち、ちが、ロリコンじゃ・・・

010_20140621000404b35.jpg

言い訳きかないタイトルわろたw7巻だけちょっと買ってきました。
ところでこのイラスト、影のせいでなんかおもらs・・・いや何でもない。

特装版はドラマCD「10歳の身体測定」付き!

028_20140621000406e0e.jpg

ドラマCD付き特装版は以前からだけど、今回は
鮎川宮澤役で「大久保瑠美」、ジュリエット役で「東山奈央」が参加。(察し)

キャスト、完全に俺歓喜状態なんですがこれwすごいなあ。
声だけ聴いてるとロリ☆パラダイスだけどこの中で実ロリははみると新規の2人なんだよなあw
ゆかりんはもちろん、人妻となったあすみん先輩はどっちもこなしてて、さすがですね。

たけたつとるみるみって組み合わせは中々なかった、某ゆるゆりくらいかなー。
この2人での絡みもあったりで…と思ってたらドラマ内でゆるゆり言われててわろたww

身体検査ということで、胸のサイズを測ったり、胸のサイズを測ったりするわけなんだけど!
宮澤は「大きい」子なので珍しい奇跡のめったにない巨乳キャラか・・・!
なお、はみると宮澤はそれぞれ中の人とは真逆の模様(なんなん?)

なおぼうにカタコトを任せようという風潮。嫌いじゃないですもっとください。

「すごいおっぱいとすごい筋肉」がと昨日のニコ生胸筋オパーイと 完 全 一 致 !
来週も一週間フレンズ。ニコ生あるし、6月末るみるみ忙しすぎ問題あるな。

さて明日はさみっと!寝て起きたらさみっと!楽しみなんじゃああああ!!
ではではまたですー^^ノシ
08:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1348-94af8278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |