05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年06月22日(日)

さみっと当日!!とうじつ!!!

052_20140621225343933.jpg

友人からチケ受け取ってきた。ほ、本当にS1ってやつだああああああ。
後夜祭で最前あったけどあの時2曲だけだったし、ライブメインで最前初だ…死ぬ…死ねないっ!!
うまくするとるみるみ最前か。またか!神様友様ありがとう!

ごらく部曲14曲を全部やるって公言してるし、これほど高まることはない。夜のことは夜考える。

ライブは久しぶりだなあ。AJ以来?
あの時1曲だったし、ごらく部ライブとして見るとやっぱりなちゅまつりぶりのライブイベントか。

新曲のダンスも楽しみだし、後夜祭以来のゴゴゴゴ、大冒険もやっぱり聴きたい。
じゃんぷ!のみかしーのじゃんぷの可愛いとこもまた。それな!

ゆうぽうと今日行ってきたけど、音響やっぱイマイチだなあ。俺らうるさいと何も聴こえなくなるw
しかしただただ全力で飛んで楽しむのみ!いつももらってる"楽しい"を全員でもっと楽しいものに!

みんなが笑顔な最高のイベントになりますように。

(物販早めに行きたいけどガルハイ聴くまで寝られないwだから土曜はあれほd)
ではではまた会場で!^^ノシ
00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1349-a9ca8354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |