09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年06月24日(火)

七森中☆さみっと お疲れさまでしたー!!

053_20140624235617ae0.jpg

盛大に寝坊したけど、ぶれ~ど2も3本+1本買えたし、グッズ全部買えました。
Tシャツとタオル等の画像がないのはライブで大変なことになったからw
Tシャツ2枚買ったんだけどなあwあ、いきなり話しかけてぶれ~ど1本余分に購入を
お願いしてしまった方すみませんでした。そして、ありがとうございます!!

カメラ持っていったけど、デカっ!Blu-ray BOXの写真くらいしかないなあw

020_20140624235614113.jpg

はっ、予約忘れないようにしなければ・・・(会場は雨だったしポスターかさばるのでネットで)

さみっとの感想とかは次に続く(続くとは言ってない)。本当に本当に最高でした。
やっぱりゆるゆりとごらく部好きでよかったなあと毎回思わせてくれますね。

ではではまたです^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1350-ad87c75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |