05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年06月27日(金)

6月最後の週末

風邪っぽくなってきました(またか)

更新もせず一週間フレンズ。のニコ生観てたら一週間おわるず・・・
仕事が忙しかったってのもあるけどただただ余韻に浸ってたな。
疲労というよりは幸せに満ちていた感しかない。終わらない!おわ~らな~いよ~

ちゃんとさみっとのレポはする(するとh)として、とりあえず週末はイベラッシュ!
明日はさばげぶっ!の昼夜あるし明後日はモモキュンだ!!るみ充やでえ。

モモキュンのあともるみるみあるけど、今年も参加せず。話はほんと聴きたいんだけどな…

6月は風邪に始まり風邪に終わりそう。終わらないy…いやこれは終わっていい。
ではではまたですー^^ノシ
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1351-c0bff27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |